スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:4月28日~30日

2011年05月01日 00:41

It's just a bad dream. Nothing more. #NonSequitur

ただの悪い夢さ。それ以上の何でもないよ。 #不合理な推論


Lucky number 7?! #FingersCrossed

ラッキーナンバー7?! #祈ってる

※どうやらこれは靴のことを言っているらしいのですが(FBにウェブマスターさんがそう書いていました。)、詳しいことは何もわかりません。7足目にして、ようやく気に入った靴が見つかった、ということでしょうか?


10 days, 6 shows, 2 day old skates, 1 new program, and endless possibilities. #NeverADullMoment

10日間、6つのショー、おろしてから2日のスケート靴、新プログラム1つ、そして無限に広がる可能性。 #いつも面白いことがいっぱい


Oh look at me being self-centered! GO US LADIES!!!!! I'm so bloody nervous! I just know Imma be flying while they skate. #needliveupdates!

ああ、僕ってヤツは何て自己チューなんだ!頑張れアメリカ女子!!!!!メチャクチャ緊張するなあ!彼女たちが滑ってる頃は、僕は空の上だって今気付いたよ。#ライブ情報がほしい!


Alissa strength is her long. I can't say the same for some of the other girls... #LSRBAM! #USA!

アリッサの強みはロングなんだ。他の女の子たちの中には、そうじゃない子もいるよね… #LSRBAM! #USA!

※ちょっと問題発言ですね…。アリッサの活躍を願うあまり、ついつい言ってしまった、という感じでしょうか?^^;"LSRBAM"の意味はわかりません。


Ps could I care any less about the Royal Wedding... She's boring and ordinary with a hat fetish and the whole thing is over publicized!

追伸 ロイヤル・ウェディングには興味ないんだけど、いいかな…彼女はつまらないし、どこにでもいる帽子フェチだし、全てのことが宣伝され過ぎだと思うんだ!


#callmecynical #hateallyouwant #entitledtomyopinion #RoyalWedding

#ひねくれ者と呼んでくれ #好きなだけ嫌ってくれ #僕の意見への権利 #ロイヤル・ウェディング


Don't get me wrong I'm happy for them. I mean what little girl doesn't dream of becoming a princess.

誤解しないでね。彼らのことは嬉しく思ってるよ。小さな女の子はみんなプリンセスになりたいんだものね。


Sorry to all who just threw a fit! I meant to say I FIND her boring. Yell all you want. I'm not yelling at you for thinking the opposite!

すごく怒ってる人たち、ごめんね!彼女が退屈っていうのは、あくまでも"僕の"意見だよ。みんな、言いたいことを大声で叫びなよ。僕はみんなに"考えを翻せ"って強要してるわけじゃないよ!


Not in the mood to deal w/ ur ish! Y'all have a choice to read what I write. Take it with a grain of salt or the ultimate gospel! #urchoice

文句言ってくる人たちの相手をする気はないよ!僕の書いたことを無理に読まなくてもいいんだ。軽く読み流すか、思い切り賛成するか、好きにしてくれ! #君の選択

※この一連のロイヤル・ウェディングに関するツイートは、内容が批判的すぎて本当にこの訳でいいのか自信がありません…。ちゃんと考えたつもりですが、間違っていたらごめんなさい。


AMAZING day in the ATL! I've missed the sun oh so much! #vitaminDforthesoul

アトランタは最高にいい天気だよ!ずっと太陽が見たくてたまらなかったんだ! #魂にビタミンD


Just got my passport back. Guess who's going to Korea?! :D

パスポートが戻ってきたよ。韓国に行くのは誰だと思う?! :D


ちょっとご機嫌ナナメだったのでしょうか?私の訳が間違っていないなら、結構過激な発言が多かったですよね(汗)アトランタのショーを観に行った人の話によると、新プログラムはとても素敵だったそうです。アリッサも世界選手権で好成績だったし、きっと今日のジェレミーはご機嫌なことでしょう♪男子は残念ながら2枠になってしまいましたが、来年はきっとジェレミーが代表になって、3枠取り戻してくれると期待してます!


コメント

  1. mickey | URL | -

    Re: ツイッター:4月28日~30日

    ワールド終わりましたね。
    男子を見ながらどうしても
    「この会場でジェレミーが見たかった!」
    という気持ちをおさえられませんでした。
    でもジェレミーがいないと何と気楽に
    観戦できる事でしょう(笑)
    けれどいくら寿命縮まってもいい
    ジェレミーを来年のワールドで見たいです。

  2. Minori | URL | -

    Re: Re: ツイッター:4月28日~30日

    mickeyさん
    そうですね、仕方のないことだとわかっていても、
    やはりジェレミーのいないワールドは寂しかったです。
    枠は減ってしまいましたが、来年こそはきっと出場してくれるはずです!
    来季はどんなプログラムを見せてくれるのでしょう?
    今から楽しみですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


