スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新春サプライズ企画第1弾

2010年01月01日 01:40

みなさま、あけましておめでとうございます!!昨年末からスタートしたこのブログですが、おかげ様で、2300アクセス突破、ランキングでも3位と、素晴らしいスタートを切ることができました。本当にどうもありがとうございます。今年はジェレミーにとって特別な年です。ますます応援に力を入れて、ジェレミーのバンクーバー出場&メダル獲得を祈願しましょう!!よろしくお願いします!!

さて、日本のファンの熱心な応援をたいへん喜んで下さったジェレミーのお母様が、みなさまにメッセージを下さいました。一生懸命訳しましたが、おかしいところがたくさんあるかもしれません。どうぞご容赦くださいませ。



Dear Readers - Happy New Year! This is Jeremy's mother. We are so grateful to Minori for starting her blog for Jeremy's Japanese fans. We are honored that so many of you are following our adventures in both Japanese and English. We appreciate all our fans around the world. It has opened so many windows of opportunity and understanding for us about different cultures, food, travels and wonderful people. Skating has been the ribbon that has unwrapped this amazing gift for us.

We are also grateful for Jeremy's new coach, Yuka-san. Your country is very fortunate that you had such a gracious former champion. Now, she follows in the footsteps of her honored parents. How lucky we all are to receive this second gift - that of patience and great talent.

Tomorrow (for us in America) is the beginning of 2010. We know that February 14 is the start of "The Year of the Tiger," but in our eyes it begins now. It will take strength and talent to earn a place to Vancouver. You are sending three of your best from Japan, all three of whom we greatly admire, by the way. In two weeks, the USA will choose their three to meet them on Olympic ice. There is no greater honor than to represent your country. But, there is also no greater thrill than to compete against other incredibly talented skaters from around the world. Skating is a sport. It is the hard work and dedication of ALL athletes that makes us want to watch and cheer them on. I truly admire each and every one of them - men, ladies, pairs and dance. They have chosen a long and demanding path. They have chosen a sport that in its difficulty they make look easy, and beautiful. They make us want to cheer. Thank you for cheering for Jeremy. We cheer for you all because you are the ones that keep our sport alive.

May you all be happy and healthy in 2010!! Arigato!
Allison Scott
"Pigs CAN Fly" <<^@^>>



親愛なる読者の皆さんへ―あけましておめでとう!私はジェレミーの母です。私たちは、みのりがジェレミーの日本のファンの皆さんのためにブログを始めたことにとても感謝しています。多くの方々が日本語と英語の両方で、私たちの冒険を追いかけてくださることを光栄に思います。世界中のファンの皆さんに感謝しています。皆さんは、文化の違い、食べ物、旅行、そして素晴らしい人々を理解し合う機会を与えてくれました。スケートはこの素晴らしい贈り物を紐解くリボンになりました。

私たちはまた、ジェレミーの新しいコーチである有香さんにも感謝しています。あなた方の国には、彼女のような上品でやさしい元チャンピオンがいらっしゃって、とても幸運だと思います。彼女は今、ご両親のような尊敬されるコーチへの道を歩んでいます。忍耐力と素晴らしい才能という2つ目の贈り物を受け取れる私たちは、何と幸運なのでしょう!

明日(アメリカの私たちにとって)は2010年の始まりです。2月14日から寅年が始まることは知っていますが、私たちにとっては、今始まるのです。バンクーバーへの出場権を得るためには、強さと才能が必要でしょう。ところで、日本代表の3人のことも、私たちは大いに賞賛しています。2週間後、合衆国は、オリンピックの氷の上で彼らに会う3人を選びます。国の代表になることより大きな栄誉はないでしょう。しかしまた、世界中の信じられないほど才能にあふれたスケーターたちと競うことより大きなスリルもないでしょう。スケートはスポーツです。すべてのアスリートが努力し競技に身を捧げる姿が私たちを惹きつけ、応援したくなるのです。私は、男子、女子、ペア、そしてダンスの選手皆さんを、心から賞賛しています。彼らは長くて過酷な道を選びました。彼らは難しいことを簡単そうに、そして美しく見せなくてはならないスポーツを選びました。彼らは私たちに応援したい気持ちを起こさせます。ジェレミーを応援してくれてありがとう。私たちは皆さんを応援します。なぜなら、皆さんが私たちのスポーツに命を与えてくれるからです。

皆さんが幸せで健康な2010年を迎えられますように!!ありがとう!
アリソン・スコット
"Pigs CAN Fly" <<^@^>>



本当に素晴らしいお母様ですね!Thank you so much, Allison!!



※新春サプライズ企画第2弾もあります!お楽しみに!!

※拍手にコメントをつけて下さったかのさん、ありがとうございました!!


コメント

  1. みるて: mixi name | URL | -

    No Title

    あけましておめでとうございます。
    今、午前2時半です
    テレビを見ながら、やっとメッセージカードの作成が終わりました~~~!!時差があるから今でも、送信大丈夫ですよね。
    (思いを込めたので、ダメでも気にしません)
    3枚くらい、チョコチョコ違うものを英文をつけながら、ジェレミーの写真のや寅の子どもの可愛い年賀状にしてみたり。

    新春一番、お母様からの素晴らしい立派なメッセージ、みのりさんのブログを通して拝見できて感謝しきりです。
    みのりさん、ありがとう!!!
    お母様も、緊張のご様子が伝わってきます。誰もがそれぞれの思いを秘めて祈っているのですよね。。。
    本当に、もうすぐ全米。
    こちらも気が引き締まります。
    初詣では、ジェレミーの全米必勝祈願をしてきます!

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    みるてさん

    あけましておめでとうございます^^

    メッセージカード作成お疲れ様です!まだアメリカは大晦日ですから、大丈夫ですよ;)みるてさんの気持ち、きっとジェレミーに届きますよv-344

    初詣、一番のお願いはもちろん全米連覇ですよね!

  3. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    あけましておめでとうございます。
    新春からのビックサプライズ!!
    言葉の端々に優しさ、感謝の気持ち、愛情が感じられます。
    『子は親の鏡』と言いますが、正にこのことですね。
    そんな素敵なお母様のメッセージを受け取ることができるのも
    みのりさんがブログを立ち上げて下さったからですよ!!
    心から、ありがとうございます。

    いよいよ、全米ですね!
    体調を整え、オリンピックの切符を掴んで欲しいと思います!
    GO JEREMY!!

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    ひとみさん、あけましておめでとうございます(^O^)
    お母様からの心のこもったメッセージ、嬉しいですよね!!2010年が素晴らしい年になりそうな予感がしますv-352


  5. ゆうも | URL | JypxDyGM

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    Minoriさん、新年早々にジェレミーのおかあさまの嬉しいお言葉を訳して下さって、どうもありがとうございます~~!!
    お正月に素敵なメッセージを読ませていただいて、とっても幸せに一年間を過ごせそうに思いました。
    全米選手権はもうすぐですね…。ドキドキです…。
    絶対ジェレミーには五輪に行って欲しいです!!

    今年もお忙しいところに大変だと思いますが、ブログを楽しみにしています!

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    ゆうもさん、あけましておめでとうございます:D

    ありがとうございます!今年も頑張ります!!

  7. M | URL | -

    No Title

    末尾の<<^@^>>って豚の顔文字ですかね?かわいいですね笑

  8. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    この顔文字いいですよね♪
    お母様が考えたのかな?

  9. きりん | URL | Z9czMKss

    あけましておめでとうございます

    おおーッ、アクセス2500超えましたね☆
    おめでとうございます。

    新春企画として、お母様の素敵なメッセージをありがとございました。

    とっても温かな気持ちになりました。

    代表選考試合ということで、異様な緊張にあることと拝察いたします。

    Jeremyらしいスケートをすれば、結果はきっとJeremyに味方すると思います。

    選手の皆様には、納得の演技で満足の結果となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

  10. nao | URL | -

    あけましておめでとうございます

    コメント出遅れすみません!!
    あけましておめでとうございます。
    今年はすぐに全米がはじまりますね。
    お母様のコメントに感動しました。
    皆さんと同じですが、Jeremyとみなさんにとって今年がよい年でありますように!!

  11. Minori | URL | ADFt6C5g

    きりんさん、naoさん

    あけましておめでとうございます!
    ファンのことをとても大切にして下さって、ほんっっとに素晴らしいお母様ですよね!もう、お母様の大ファンになっちゃいましたv-343
    2週間後、ジェレミーとご家族と、そして私たちファンがみんな笑顔でいられますように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/64-a7819726
この記事へのトラックバック


最新記事


