
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月1日&2日

2011年05月03日 00:33

This is my good Friends brother. If there is anyone in the area that can help! My thoughts and prayers are with them!!! http://bit.ly/kkta7S

これは僕の友達のお兄さんなんだ。近くの人、誰か力になってあげて!僕の思いと祈りは彼らとともにあるよ!!!(記事


Please RT!!! This is my friends brother! http://cbsloc.al/k0sJqj  

どうかリツイートしてね!!!僕の友達のお兄さんなんだ!(記事

※コロラドのスケーター("元スケーター"かもしれませんが)、Claire Davisさんのお兄さんが行方不明なのだそうです。無事に見つかることを祈っています。


Everyone in their Sunday best! http://t.co/0WJA2Z5

みんなおめかししてきたよ!(写真


My superhero!!! She brought me Samoas!!!! http://t.co/H9LDB2W

僕のスーパーヒーローだ!!!彼女がサモアズを持ってきてくれたんだよ!!!!(写真

※以前、食べたいとつぶやいていたガールスカウトのクッキーです。私も食べてみたいです(笑)


I'm just hoping this isn't like Tupac...

これがTupacみたいにならないことを祈ってるよ…

※Tupacとは、この人のことを言っているのでしょうか?"まだ生きているという噂がある"と書いていあるので、"死亡が確認されたというオサマ・ビン・ラディンも、そんなことにならないように祈ってる"、ということかな、と思いました。


Mixed emotions of excitement & pride / dread for whats to come. But tonight It's a beautiful thing to see my compatriots rejoicing as one!

興奮と誇り、そして今後への恐怖が入り混じった複雑な気持ちだよ。でも今夜、国中が喜んでいるのを見るのは素晴らしいことだね!

※ビン・ラディン殺害のニュースについて、私には政治的な難しい話はできませんが、これ以上恐ろしい事件が起こらないことを祈るばかりです。


ジェレミーのお母さまのお友達、Georgeneさんがアトランタのショーを観に行かれました。ジェレミーはおろしたての靴だったにも関わらず、素晴らしい演技を披露したそうです。特に、新プログラム(アデル『ホームタウン・グローリー』)は"新たな彼の代表作"と言ってもいいくらい素晴らしかったとのことです。Georgeneさんが撮影された写真を、アルバムにまとめましたのでぜひご覧ください^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


