
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月3日

2011年05月03日 22:09

Laughing to myself on the way to the hotel. Listening to The Killers. "I've got Seoul, but I'm not a soldier"... I have a bad sense of humor

ホテルに向かう途中、ひとり笑いしちゃった。The Killersを聴いてるんだよ。"I've got Seoul, but I'm not a soldier"…僕のユーモアのセンス、ヒドいな

この歌の歌詞のsoul(魂)をSeoul(韓国のソウル)に置き換えてひとりでウケてるんですね(笑)


アルカイダのことがあるので、外国にいるアメリカ人は今、身の安全にものすごく気を遣わなくてはいけないそうです。ジェレミーのお母さまが、ジェレミーとグウェンさんのことを、とてもとても心配していらっしゃいました。ジェレミーは韓国に無事到着し、お姉さんも今夜遅くに到着予定です。緊張しながらの韓国滞在になってしまうのかもしれませんが、ジェレミーもグウェンさんも、ショー&旅行を楽しめるといいなあと思います^^

※木曜日から韓国に行きますので、しばらくブログの更新ができません。ツイッターとフェイスブックには何か書くかもしれませんので、もしよかったらチェックしてくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


