
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月5~12日

2011年05月13日 00:40

@AllThatSkate rehearsals have me EXHAUSTED, but it's worth it! This is a fantastic show! Best one yet. Be sure to come see it this weekend!

オールザットスケートのリハーサルでへとへとだけど、これはやる価値があるよ!素晴らしいショーなんだ!これまでで最高だよ。今週末、必ず見に来てね!


First @AllThatSkate show tonight! Excited to get this party started! :)

オールザットスケート初回公演は今夜だよ!いよいよパーティーの始まりだ! :)


I'm sick :(

僕、具合が悪いんだ :(


Thank you all for your sweet messages! It's nothing to be concerned about. Just a head cold.

みんな、優しいメッセージをありがとう!心配するようなことじゃないんだ。ただの鼻風邪だよ。


Caption contest!!! I know most of you have seen this, but for the rest here you go! http://yfrog.com/h853197349j

キャプション・コンテストだよ!!!みんなのほとんどがもうこれを見たのは知ってるけど、まだの人もいるだろうからさ!(写真


Blocked my 1st follower. Why do people feel the need 2B nasty 4 no reason? http://youtu.be/8TeeJvcBdLA "You don't know me. Shut up boy!" LOL

僕の最初のフォロワーをブロックしたんだ。どうして理由もなく嫌がらせしたがる人がいるのかな?(動画)"ボウヤ、私のこと知らないでしょ。黙ってなさい!"(笑)

※動画は、ショーのフィナーレで歌ったmiss Aのミュージックビデオです。


@SarahandDrew Friday nights performance... Both VERY flawed, but this slightly better than Saturdays... http://youtu.be/ya7yL4q46ss

金曜夜の演技だよ…両方とも全然ダメだけど、土曜のよりちょっとだけマシだよ…(動画

※私が公開した土曜の『ホームタウン・グローリー』を、SarahandDrewさんがRTして紹介してくれました。それに対してのメッセージです。


Does anyone have Saturdays "Hat Performance"? I've never had so much fun skating that program! :D

誰か、土曜の"ハット・パフォーマンス"を持ってないかな?過去最高に楽しく滑れたんだ! :D


@PCFclub It's Sunday in Korea, so, Happy Mothers Day from the other side of the world! Love you! :)

韓国は日曜日だから、世界の反対側からハッピー・マザーズ・デイ!大好きだよ! :)


Adele was fantastic tonight!!! :))) I want to live on the ice in front of this amazing audience for all my life!!!

今夜のアデルは最高だった!!! :))) 素晴らしい観客に囲まれたこの氷の上で、僕は一生過ごしたいよ!!!


I am excited to watch both of tonight's performances! I had so much fun!!!!!

今夜の演技、両方とも早く見たいなあ!すっごく楽しかったんだ!!!!!


Thank you @AllThatSkate for an amazing week! This years show was phenomenal!!! I'm honored to have been lucky enough to be a part of it!

驚くほど素敵な1週間をありがとう、オールザットスケート!今年のショーはとてつもなく素晴らしかったよ!!!幸運にもこのショーの一員になれたことを光栄に思ってる!


Sundays version of "Hometown Glory" I'm excited to see how far I can take this program! http://youtu.be/a4cDDDCmxfQ

日曜日の"ホームタウン・グローリー"だよ。このプログラムをどこまで高めていけるか、想像するとワクワクするなあ!(動画


2 questions: How does one make a GIF from a youtube video & Does anyone have a good quality version of #RhythmOfLove from the SBS broadcast?

質問2つ:youtubeの動画から、どうやってGIFを作るのか&誰か、SBS放送版の#リズム・オブ・ラブの画質のいい動画、持ってる?


Since there's no escaping the fact that I'm Sunshine & $h*t, here you go courtesy of @zoppity http://bit.ly/kKzOqb Thank you! :D

僕がSunshine & Shitだという事実からは逃げられないから、zoppityがこれを作ってくれたんだ。(動画)ありがとう! :D

※"Sunshine & Shit"はどう訳せばいいのでしょう?最高のものと最低のものを持っている、みたいな感じでしょうか??


@teessss Well that's why you should stop crossing town and start crossing the country to come see me! :)

えーっと、それじゃあ街を横断するのはやめて、国を横断して僕に会いにおいでよ! :)

※「今、街を横断するのはほぼ不可能だわ」と言っているteessssさんへのメッセージです。


@robbienicholson AMAZING! It's whiter than mine... I'm a little jealous!

すごいね!僕のより白いな…ちょっと羨ましいよ!

※お友達と、プラチナブロンドの明るさ対決でしょうか?(笑)


@scottymcclung I shop at Somerset... and if you were the moody barista with half your hair shaved then yup you saw me :)

Somersetで買い物したよ…で、もし君がむっつりしたバリスタで髪を半分そってたなら、そうだね、君が見たのは僕だよ :)

※「今日、自分の店に来た人がジェレミー・アボットだと思うけれど確信は持てない」と言っているscottymcclungさんへのお返事です。(Somersetのサイトはこちらです。)


韓国のショーは3公演ともほぼ満員、出演したジェレミーも大満足だったようでよかったですね^^風邪はもう治ったのでしょうか?今のところ、来月初めのDSCのショーまで何も予定がありませんので、それまでは少しゆっくりできるといいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


