
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月13日&14日

2011年05月14日 21:00

@nickverreos1 Thanks for the trip down memory lane... It made me feel far older than I should! lol

思い出をたどらせてくれてありがとう…自分のことを実際よりもずうっと年取ってるみたいに感じたよ!(笑)

※童話の本の挿絵がプリントされたドレスの写真を紹介しているnickverreos1さんへのメッセージです。


Happy Friday 13 everyone! :) I actually very much enjoy this day and love the number 13.

やったぁ、13日の金曜日だよ、みんな! :) 実は僕、この日をとっても楽しんでるし、数字の13も大好きなんだ。


@seanrabbitt Korea was AMAZING per usual! :) How is everything back in your neck of the woods?

韓国は相変わらず素晴らしかったよ! :) 君のところはどう?

※「韓国はどうだった?」と聞いているショーン・ラビット君へのお返事です。


@ggyam Thank you so much! I hope to be back in Seoul in the very near future! :)

どうもありがとう!またすぐにソウルに戻れるといいなって思ってるよ! :)

※ジェレミーのソウルでの演技に感激したファンの方にお返事しています。


I love the lake! So calming! http://t.co/znnrohf

湖大好き!すごく落ち着くなあ!(写真


写真を撮るときは爽やかにニッコリ笑った方が素敵だと思うのですが、本人は渋くキメたいようですね ;) サングラスも新しくなったのにデザインはほとんど変わってないし…。こういう写真を見ると、ついついツッコミたくなってしまいます(笑)

★ジェレミーへの誕生日カード&メッセージを募集しています。詳しくは昨日の記事をご覧ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


