
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月14日②&15日

2011年05月15日 20:56

1000 days until @2014Sochi Let the countdown begin!

ソチまであと1000日。カウントダウンを始めよう!


Thanks @RyanSBradley http://bit.ly/luikAM Proud of you this season and sad to see you go!

ありがとう、ライアン(記事)今季の君を誇りに思うよ。そして君がいなくなっちゃうのは寂しいなあ!

※記事はライアンのインタビューです。ジェレミーのことを、「彼はまるで氷上で生まれたかのような、完璧なスケーター。いい時の彼はほぼ完璧、彼に勝つのは難しい。彼は必ず表彰台に戻ってくる。来季みんなを圧倒するのは彼だ。」…というように絶賛してくれています。


Happy Birthday @lauralepzinski http://t.co/5qOFXCm

誕生日おめでとう、ローラ(写真

※ローラさんの2009年全米フリーの演技がこちらで見られます。


ジェレミーの言う通り、ライアンの引退は寂しいですね。個性的で、カッコよくて、見ていると楽しい気分になって、試合なのにショーのような気がしてしまう彼の演技は私も大好きです。このインタビュー記事とジェレミーのツイートを読むと、2人は本当に仲良しなんだろうな、ということが伝わってきます。全米でライアンの優勝が決定した直後に、キスアンドクライで歓喜する彼のところにジェレミーが出てきて固いハグを交わしていた姿を思い出しました。お互いを称え合えるライバルって素敵ですよね!

★ジェレミーのお誕生日企画参加者募集中です。詳しくは一昨日の記事をご覧ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


