
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月17日&18日

2011年05月18日 22:23

Happy Monday :)

ハッピー・マンデー :)


http://youtu.be/PpjOXxPka1s I was hiding under your porch because I love you!

動画)僕、ポーチの下に隠れてたんだ。だってあなたが大好きだから!

※映画『カールじいさんの空飛ぶ家』のワンシーンです。


このところ、ジェレミーはあまりつぶやかないのでちょっと寂しいですね。どこかに旅行にでも行ったのかな、と思っていたのですが、どうやらそういうわけでもないようですし。つぶやく暇もないほどオフシーズンを満喫しているなら、ファンとしても嬉しい限りですけれどね^^フェイスブックには、「もうすぐショーのお知らせをしますから、待っててくださいね!」というウェブマスターさんのコメントがありました。いつ、どこで開かれるショーでしょうか?発表が楽しみです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


