
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月18日②&19日

2011年05月19日 23:00

Yet another plane this tine for play not work! :) time to get some sun so I look slightly less albino! (although I'm kind of loving it) :)

また飛行機に乗るんだ。今度は仕事じゃなくて遊びに行くんだよ!:) そろそろ太陽を浴びないとね。そうすればちょっとは真っ白さがなくなるし!(まあ、白いのもちょっといいかなって思ってるんだけどね):)


Insert witty beach pun... :) http://t.co/ACrGdwh

ビーチにかけてうまいシャレを言ってみて… :) (写真

※たぶんこんな感じの意味だと思うのですが、間違っているかもしれません。


@realdetective HAHAHA I've got 99 problems but a BEACH ain't one!!! http://t.co/glVriND

ハハハ、僕には99の問題があるけど、ビーチは違うよ!!!(写真

※realdetectiveさんは、ジェフ・バトル君がRTしたツイート - "I've got 99 problems and I'm not dealing with any of them." (Lay-Z)…"僕には99の問題があるけど、どれにも手をつけないで放っておくよ。"(レイジー=怠け者) - をさらにRTしています。Jay-Zの"99 Problems"という曲の歌詞を使ったジョークだと思います。ジェレミーのお返事も、この曲の歌詞(I got 99 problems but a bitch ain't one)をもじったものです。


今年のバケーションの行き先は、ビーチにしたようですね。フロリダ辺りでしょうか?^^日焼けのしすぎには気をつけて、楽しんでほしいですね♪

★ジェレミーへの誕生日カード&メッセージ募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


