All That Skate Spring 写真&動画まとめ

2011年05月22日 00:20

All That Skate Springのおすすめ写真・動画をまとめます。

【写真】
韓国の写真家さんのサイトより
ホームタウン・グローリー  
リズム・オブ・ラブ


【動画】
※なるべく高画質で、アングルも見やすいものを選んだつもりですが、もっといいものがあるかもしれません。見つけた方はぜひ教えてください。

5月6日(金)
ホームタウン・グローリー  
リズム・オブ・ラブ

5月7日(土)
ホームタウン・グローリー  
リズム・オブ・ラブ(ジェレミーは3分24秒から)

5月8日(日)※この日が一番いい演技だったので多めに選びました。
ホームタウン・グローリー①…高画質・至近距離からの撮影です。 
ホームタウン・グローリー②…斜め上から撮っているので、全体の雰囲気がよくわかります。

リズム・オブ・ラブ①…上の①と同じ方の撮影です。高画質・至近距離で氷上席気分が味わえます。 
リズム・オブ・ラブ②…斜め上からの撮影です。ジェレミーの滑らかで綺麗なスケーティングがよくわかります。
リズム・オブ・ラブ③…SBSテレビ放送版・私のFBにリンクしています。



写真や動画は、見つけ次第ツイッターやフェイスブックでご紹介しています。ぜひこのブログと合わせてチェックしてくださいね!

★ジェレミーへの誕生日カード&メッセージを募集しています。詳しくはこちらをご覧ください



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事