スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズ第2弾:D

2010年01月01日 21:35

お待たせしました!サプライズ企画第2弾です:D

お母様に、「以前貸して下さったジェレミーの写真を、皆さんがとっても喜んでいます!」とお伝えしたところ、またまたとっても可愛いお写真を貸して下さいました!



以前にもお願いしましたが、くれぐれも他の場所に転載しないで下さいね。Please do not post these photos to any other place.



サムネイルをクリックして下さい^^

jeremy1.jpg

jeremy2.jpg


THANK YOU SO MUCH, Allison!!!



※ブログランキングのクリック、どうもありがとうございます!!スポーツカテゴリ(7419ブログ)でも15位になりました!!引き続きよろしくお願い致します!


コメント

  1. きりん | URL | Z9czMKss

    Ultra cute☆

    お母様ありがとうございます♪

    何歳くらいのお写真なのかしら?

    お茶目なポージングと真剣なスケーティング☆
    既にスタイルが板についていますよね。
    現在の片鱗が窺えます☆

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    おそらく、1枚目が6歳(1991年らしいので、誕生日前なら5歳)、2枚目が7歳だと思いますv-344 写真のファイル名から推測したので、確実なことはわかりません。
    2枚とも可愛いですよね~v-345

  3. aicos | URL | -

    No Title

    こんばんは★mixiのフィギュアからきました。
    はじめはジェレミーアボット選手をあまり知らず、グランプリシリーズで!「王子様だ!」とその素敵な演技にくぎづけになりました★
    素敵なブログ、楽しみに毎日みています。

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    aicosさん

    こんばんは!コメントありがとうございます^^
    ぜひ、もっともっとジェレミーの魅力にはまって下さいi-236
    全米楽しみですねv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/65-b3429d6f
この記事へのトラックバック


最新記事


