
--年--月--日 --:--


ツイッター:5月21~24日

2011年05月25日 23:44

@ogl_x2 @zzikssa these are beautiful! I would love to get copies!

綺麗だねー!ぜひ写真のコピーがほしいなあ!

※ひとつ下の記事でご紹介した、韓国の写真家さんのサイトを見ての感想です。


@nothingweird Gemini?

ふたご座?

※nothingweirdさんは、「明日、誕生日のお祝いを言ってくれる?」とジェレミーにお願いしています。


@nothingweird happy birthday! You should consider yourself Gemini cause it's the best sign ;)

誕生日おめでとう!君はふたご座だってことにするべきだよ、だってそれが一番いい星座だからさ ;)

※「おうし座とふたご座の境目に生まれたから、どちらなのかわからない」と言っているnothingweirdさんへのお祝いとアドバイス(?)です。


@AbbottSis congrats on the engagement! I'm so excited for you! Love you!

婚約おめでとう!ワクワクするね!大好きだよ!

※「婚約したのよ!」とツイッターで発表したグウェンさんへのお祝いです。


Leaving Florida a little less albino, a lot happier, slightly relaxed, & with some great memories! I'm not ready to go back to reality yet!

すこーし白さがなくなって、思いっきり満足して、ちょっとだけリラックスして、そして素晴らしい思い出をお土産にフロリダを発つよ!まだ現実には戻れそうにないなあ!


I don't speak German, but I can if you like.

ドイツ語は話せないけど、あなたが望むならできるわ。

※レディー・ガガ『Scheiße』の歌詞です。(こちらで聴けます)


Thank goodness nothing happened on Saturday as predicted or I would have missed Adele's concert tonight! :P #rapture

土曜日に、予言されてたことが何も起こらなくてよかったなぁ。もし起こってたら、今夜アデルのコンサートに行けなくなるところだったからね!:P #大喜び

※「2011年5月21日に地球が滅亡する」と一部の人たちの間で言われていたようですね。ジェレミーは冗談めかして言っているので、全然信じてはいなかったようですが(笑)


Love is the new denim or black.

愛って新品のデニムかブラックみたい。

※レディー・ガガ『Marry The Night』の歌詞です。歌詞は単語が簡単でも訳しにくいです。"black"がわからないのでそのままカタカナにしました。(歌はこちら


http://t.co/3uVtSdR

写真

※劇場入り口の写真です。


OMFG! NEVER miss an opportunity to see her live. No matter the cost. It's worth every cent #priceless http://t.co/lhwXFym

うわ~#$%&@*!彼女を生で見る機会があったら、絶対に逃しちゃダメだよ。たとえ高くてもね。それだけの価値があるよ。#値段が付けられないほど素晴らしい(写真

※オーマイファッ○ンゴッド(お下品なので伏字にしました。笑)にふさわしい日本語が浮かばないので、かなり自己流に訳してみました^^;


アデル本人が、ジェレミーの『ホームタウン・グローリー』を見たら何と言うでしょうか?感想を聞いてみたいですね!

※ジェレミーへの誕生日カード&メッセージ募集中です。ぜひぜひ参加してくださいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


