スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:5月27日&28日

2011年05月28日 22:53

Yuka just told me I'm "pushing thirty"! I'm scared to skate now... I fear I may break a hip!

ユカがさっき僕のことを"アラサー"って言ったんだよ!滑るのが怖くなっちゃった…腰を痛めたらどうしよう!


@nothingweird Im 26 in just over a week. I told her if 26 is pushing 30 then 38 is pushing 50 #logic #letmeenjoymyyouth #weneedasupportgroup

僕はあと1週間ちょっとで26だよ。26がアラサーなら38はアラフィフだね、って彼女に言ってやったよ。#道理 #若さを楽しませて #支援グループが必要

※「私も26歳だから、支援グループを作りましょう!」と言っているnothingweirdさんへのお返事です。まったく、若々しくて綺麗な有香さんに向かって何てことを言うんでしょう…。ほんとに困ったちゃんですね^^;


@zoecello it's the same for Olympic athletes! But in our culture of instant gratification it's hard for all of us to remember that sometimes

オリンピックアスリートも同じだよ!でも世間にはすぐに喜びが得られるものが多いから、時々それを忘れそうになるよね。

※zoecelloさんは、「厳しい練習+徐々に上達+時間。ありふれてるけど、ほとんどの物事はこの方法で成し遂げられる。どうして音楽は違うの?」と言っています。


@steph_wettstein hey! Wow blast from the past! How are you where are you? What's going on?

やあ!うわー懐かしいなあ!元気?どこにいるの?どうしてる?

※steph_wettsteinさんは、アスペンスケーティングクラブにいた頃のお友達のようですね。


@robbienicholson STFU! I love his work! Have fun. #jealous and your hair looks fierce!

このヤロー!僕は彼の作品が大好きなんだ!楽しめよ。#羨ましいな それと君の髪、最高!

※「もうすぐトラヴィス・ウォールに会う」と言っているrobbienicholsonさんに呼びかけています。


有香さんの指導法、以前テレビ東京の特集でチラッと流れましたが、優しそうでしたよね。ニッコリ穏やかな笑顔で、「あなたももうすぐ30になるんだから、もっとしっかりやりなさい。」みたいに言うのでしょうか?DSCに忍び込んで見学したいです(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


