スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:6月1~4日

2011年06月05日 02:22

Rabbit Rabbit! Happy June Y'all!

ラビットラビット!楽しい6月だね、みんな!


@JerseyFierce Happy Birthday! I still contend that Gemini is the best Zodiac sign ;) My birthday is in a few days too!

誕生日おめでとう!僕はまだ、"ふたご座が一番いい星座だ"って声を大にして言ってるんだ ;) 僕の誕生日も数日後なんだよ!

※「私の誕生日を祝って」とお願いしているJerseyFierceさんへのお返事です。


At the carnival with the one and only Alissa Czisny and @Adaripp ! http://t.co/VkuNcIp

僕の大切なアリッサ・シズニー、それからアダムと一緒に移動遊園地に来たよ!(写真


@realdetective "@jeremyabbottpcf do u no the status of akiko's geese friends." - its not very nice of her 2 call us geese! #iseewherewestand

(realdetectiveさんのツイートをRT)"アキコのギース・フレンズがどうなってるか、知ってる?"-彼女が僕たちのことをギースって呼ぶのはあんまり嬉しくないね!#僕たちの立場はわかってる

※ギースとはグース(ガチョウ・ガン)の複数形ですが、"バカ" "間抜け" という意味もあるようです。鈴木明子ちゃんがアップしていたグースの写真に絡めたジョークなのでしょうが、ハッシュタグも含めて、何のことなのかよくわかりません。


@Adaripp "I didn't do it!" Backstory: Adam knocked this off the tent. http://t.co/9fTBITv

「僕はやってない!」裏話:アダムがこれをテントから落としたんだよ。(写真


アリッサとアダムとジェレミーが乗ってるメリーゴーランドだなんて、美しすぎてそこだけ別世界のようでしょうねぇ♥



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


