
--年--月--日 --:--


誕生日カードのお礼メッセージ

2011年06月05日 13:55

Happy Birthday, Jeremy!
多くの方にご協力いただいた誕生日カードアルバムが完成しました。お母さまと相談して、ジェレミーのツイッターとフェイスブックの両方に送ったところ、フェイスブックの方にジェレミー本人がお返事を書いてくれました。(カードと原文はこちらで見られます。)

Thank you so much for the amazing birthday wishes! I am so grateful for all of you and the amazing support you give me everyday! All my love Jeremy :)

素晴らしい誕生日のお祝いをどうもありがとう!キミたち全員と、キミたちの毎日の熱心な応援に心から感謝してるよ!すべての愛を込めて、ジェレミーより :)


26歳はスケーターとしてはベテランですが、遅咲きのジェレミーならまだまだやれますよね!今日からの1年が、彼にとって素晴らしい年になりますように!!!

★"Jeremy's Japanesefans"のフェイスブックに、ジェレミーのお母さまが皆さんへのお礼メッセージを書いてくださいました。今回に限らず、お母さまはしばしば日本のファンの皆さん向けにメッセージを書いてくださいます(おばあさまも時々書いてくださいます^^)。ぜひ見に来てくださいね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


