
--年--月--日 --:--


ツイッター:6月14日

2011年06月14日 22:51

(ベンジー・シュワイマーさんのツイートをRT)Working with Olympian @jeremyabbottpcf on some Choreo for his next big comp. He's a really great guy.

オリンピアン、ジェレミー・アボットと仕事中。彼の次の大きな試合のための振付さ。彼は本当に凄いヤツだ。


@bebeliang @mirai_nagasu Yes and Yes :) BEBE I should see you this weekend. Mirai where are you skating these days?

両方ともイエスだよ:) ベベ、今週末会えると思うよ。ミライ、最近はどこで練習してるの?

※"ベベ「素晴らしいわ!そのためにここに来てるのね?」" "ミライ「あなたもカリフォルニアにいるの?」"という2人の質問へのお返事です。


Plans to work out foiled once again by my archenemy! Curse you laziness. Next time we battle I will vanquish you!

ワークアウト計画が、僕の宿敵にまたもや阻止された!くたばれ"怠け心"め。次こそはお前を打ち負かすぞ!


@BenjiSchwimmer X-men 1st class = my fav in the franchise. U & your Dad have been more than hospitable SO honored to be working w/ u both!

X-MEN ファースト・ジェネレーション=シリーズ中のお気に入りだよ。君と君のパパはすっごく親切にしてくれるね。君たちと組めて本当に光栄だよ!

※ベンジーさん(またはお父さま?)と一緒に映画を観に行ったのでしょうか?わかりませんが、素敵なダンサーさんに振付してもらえてよかったですね^^


@zoppity Stay blonde... It's WAY more fun! Just sayin...

ブロンドのままがいいよ…その方がずーーっと楽しいよ!言ってみただけ…

※「私のピンクの髪よ、安らかに。赤く染める時が来たわ。」と言っているzoppityさん宛です。


ついに振付情報が出ましたね!ベンジー・シュワイマーさんは、So You Think You Can Dance(邦題:アメリカン・ダンスアイドル)シーズン2の優勝者で、かなりの人気ダンサー・振付師らしいです。(不勉強なので私は全く知りませんでした。)
ベンジーさんの動画をいくつか探してみました。ソロ1 ソロ2 2人で踊るとこんな感じ 
激しいダンスですよね。ジェレミーが踊るとどうなるのでしょう?昨シーズンのタンゴフラメンコ同様、今度のスウィング(と決まったわけではありませんが、ベンジーさんの専門は"ウェストコースト・スウィング"というダンスのようです)も実際の演技を見るまでは仕上がりが全く想像できません。それにしても、毎年新しいジャンルに挑戦するジェレミーはすごいですよね!まだ作り始めたばかりなのに気が早いですが、早く見たいです!!!



コメント

  1. Nekomam | URL | hev1gDoc

    Re: ツイッター:6月14日

    こんばんは。これだからジェレミーのファンはやめられません。

    で、ベンジ―は良く知ってますので補足を(偉そうにww)
    ベンジ―の優勝を決定ずけた高速マンボです。
    http://www.youtube.com/watch?v=SyebouKagQQ&feature=related

    そして彼が卒業後振り付けをしたダンスです。
    http://www.youtube.com/watch?v=zcuowvyq59Y&feature=related

    どんな作品になるかわくわく!

  2. Minori | URL | -

    Nekomamさん

    Nekomamさんこんばんは!おおーっ、早速ありがとうございます^^
    マンボ、確かに高速ですねー、すごい!!振付作品もカッコいいですね!
    ジェレミーならどんなダンスでもモノにしてくれるでしょうから、ホントに楽しみです!
    ワクワクしますねーー!!!シーズンが待ち遠しいです!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


