
--年--月--日 --:--


ツイッター:1月1日&2日

2010年01月02日 17:45

Happy New Year! 2010 will be better than any previous year!
3:49 PM Jan 1st webで


あけましておめでとう!2010年は今までで一番いい年になるよ!


Rabbit Rabbit!
約17時間前 webで


ラビットラビット!


Bought my first pair of LuLu Lemon pants today... I think it's love!
約6時間前 webで


初めてのルルレモンのパンツをペアで買ったよ…愛だね!

※"I think it's love"は、"気に入った"ということでしょうか???


@TheVanessaCruz I Love your Voice! Very Powerful!
Thanks @buckhollywood for the tip!
約4時間前 webで


君の声、大好きだよ!すごくパワフルだね!(Vanessa Cruzさん宛)
教えてくれてありがとう!(Michael Buckleyさん宛)



Come 2 DSC 2morrow night 2 watch Me, Alissa Czisny, Meryl Davis, Charlie White, and other national/international competitors, perform! :)
約4時間前 webで


明日の夜、デトロイトスケーティングクラブに来てね。僕、アリッサ・シズニー、メリル・デイビス、チャーリー・ホワイト、そして他にも国内/海外で活躍してる選手が滑るよ!:)


I'm going on a tweeting rampage, and I just can't control it!!!!
約4時間前 webで


まだまだつぶやきまくるよ、止められないんだ!!!!


@cantufeelicks I logged on and saw "Hey Jeremy..." but it wasn't for
me :( too bad I really wanted to talk about plastic surgery with you!
約4時間前 webで cantufeelicks宛


ログインして"ヘイ ジェレミー…"っていうのを見たけど、僕にじゃなかったよ:( 君と整形手術について話したかったのに残念だなあ!(Ana C. Cantu Felixさん宛)


@saramariaj Hey! Thanks for the Love!
約4時間前 webで saramariaj宛


ヘイ!"Love"をありがとう!(saraさん宛)


@buckhollywood W/E U R the famous one... look @ the # of UR followers Vs. Mine! Once I win Oly Gold that will all change! Muahahahaha! :P
約4時間前 webで buckhollywood宛


有名なのは君だよ…君のフォロワーの数と僕のを比べてみてよ!僕がオリンピックで金メダルを取れば全てが変わるだろうけどね!ムアハハハハ!:P(Michael Buckleyさん宛)

※W/Eがわかりません…。どなたか教えてください!
※コメント欄でmimiさんが教えて下さいました!どうもありがとうございます!! 



@TheVanessaCruz No Prob! Best of Luck! I would love to buy your album someday and brag that I found you online way back when! :)
約4時間前 webで TheVanessaCruz宛


どういたしまして!幸運を祈るよ!いつか君のアルバムを買って、ずっと前からオンラインで君を知ってたと自慢するよ!:)(Vanessa Cruzさん宛)


My tweet rampage reminds me of "Don't stop me now" by Queen... "Don't stop me now! I'm havin' such a good time I'm havin' a ball..."
約3時間前 webで


つぶやきまくってたら、クイーンの"ドント・ストップ・ミー・ナウ"を思い出したよ…"Don't stop me now! I'm havin' such a good time I'm havin' a ball..."(歌詞)


@j3r3bear @cantufeelicks Not 4CC.. Either Olys, Worlds, or we will have to all meet in Canada this summer... OK? OK! Good plan! I like it!
約3時間前 webで j3r3bear宛


4大陸じゃなくて…オリンピックか世界選手権だね。または夏にカナダで会わないと…OK?OK!いい計画だ!気に入ったよ!(ジェレミー・テン君とAna C. Cantu Felixさん宛)


Ok... So I have RosettaStone to learn Japanese, and now I want to get Italian. I just need the motivation to ACTUALLY use them!
約3時間前 webで


OK…日本語を習うためにロゼッタストーンを持ってる。そして今はイタリア語版も欲しいんだ。僕に必要なのはそれらを実際に使うモチベーションさ!


Listening to @TheRealJordin - One Step at a Time... Great reminder heading into US Nationals and Olympics!
約2時間前 webで


ジョーダン・スパークスのワン・ステップ・アット・ア・タイムを聴いてる…全米とオリンピックが近いことを思い出させてくれるよ!


Listening to my fellow Coloradans @OneRepublic - "Marching On" This song inspires me every day heading towards Nationals and Olympics!
約2時間前 webで


僕の仲間のコロラド人、OneRepublicの"Marching On"を聴いてる。この曲は全米とオリンピックに向かう僕を毎日奮い立たせてくれるんだ!



新年早々、怒涛のつぶやきです(笑)
ロゼッタストーンの日本語版を持ってるなんて、嬉しいですね




コメント

  1. yukie | URL | -

    No Title

    いつも訳してくれてありがとうございます^^
    一日までのメッセージだしそびれちゃいましたけど応援しています^^;
    ナショナルがんばってほしいですね!

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    yukieさん

    コメントありがとうございます!!
    ナショナル楽しみですね!
    メッセージはオリンピックの応援ブックの時にはぜひ送ってくださいねv-392本当は送りたかったけど、今回は送れなかったファンもたくさんいます、とお母様にお伝えしておきましたよ!

  3. まめねえ | URL | -

    びっくり!

    みのりさん、みなさん、あけましておめでとうございます

    無精者ですが、これからも楽しみに訪問しますので、今年もヨロシク♪ です。

    特別プレゼント、ありがとうございます。
    お母様と、みのりさんに感謝、感謝です。ジェレミーかわいすぎっ(*^。^*)

    そうですね、日本は決まりましたが、ジェレミーの勝負はこれからなんですね。
    あの、素敵なプログラムがOPでも見られますように、初詣でもお願いしてこなくちゃ。
    お正月は、今年ファンになった私は、昔の動画をみまくりです。

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    まめねえさん

    あけましておめでとうございます^^

    サプライズ企画、喜んでいただけて嬉しいです!

    私も、動画みまくり&英文とにらめっこのお正月です^^;

  5. きりん | URL | Z9czMKss

    おおーッ

    新春のtwitter!

    ”RabbitRabbit”ってどういう意味ですか?
    時々目にしますよね!?

  6. Minori | URL | ADFt6C5g

    きりんさん

    ラビットラビットは、毎月1日につぶやいてますよね。幸運のおまじないみたいですよv-530

  7. きりん | URL | Z9czMKss

    ふぅ~ん

    PigPigじゃないんですね:P

  8. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    PigPig !!! LOL!!!

  9. mimi | URL | R5Hl6NJ2

    すごい!

    本当、怒涛のつぶやきですね。
    アボット君の「Rabbit rabbit」を聞くと、「あぁ、月初めか…」と思います。
    http://en.wikipedia.org/wiki/Rabbit_rabbit

    W/Eは英語のネットスラングで「whatever(なんであれ)」みたいです。
    文字数制限のあるTwitterでは略語が多いので訳すのは本当に大変そうですが、いつもありがとうございます。

    ちなみに日本語学習ソフトは、初来日したシーズン…ワルツプロのシーズンのクリスマスにご両親が贈ったんだそうです。
    彼は以前からずっと日本語に興味を持っていて、高校生の時に独学で学ぼうとしたそうなのですが、
    周りに日本人がいなくてそれは難しかったと。
    今はコーチが日本人。
    スケートだけでなく日本語も上達する・・・といいな(笑)

  10. Minori | URL | ADFt6C5g

    mimiさん

    教えて下さってありがとうございます!!!しかも、ラビットラビットまで!!
    略語って難しいですよね。でも、調べてみると面白いです^^W/Eは調べてもわかりませんでしたが…^^;

    ロゼッタストーンはご両親のプレゼントだったんですか!日本語に興味を持ってくれてる、って嬉しいですねv-352 

    必要ならいつでも家庭教師に立候補するのに!;P

  11. M | URL | -

    No Title

    ひとつ疑問。なんで昔から日本に興味があったんだろう?

    やっぱり…sushiかな?笑

  12. Minori | URL | ADFt6C5g

    Mさん

    今度本人に会えたら、聞いてみましょうか♪

  13. きりん | URL | Z9czMKss

    ありがとうございます♪

    Rabbitrabbitってそういう意味なのですね。
    ひとつ知識が増えてうれしいです:D
    Peter Rabbit に関する言葉なのかな?って思っていました:P

    験をかついで、これから一日につぶやくようにしようかしら!:)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/66-19d0ef3a
この記事へのトラックバック


最新記事


