ツイッター:6月15~17日

2011年06月18日 00:22

@BenjiSchwimmer pretty fly for a white guy! Hahaha http://t.co/x2z1MF7

白人にしてはかなりイケてるぜ!ハハハ(写真

※"Pretty fly (for a white guy)"という歌があるのですが、それに絡めたジョークでしょうか?この写真を見たベンジーさんが、フェイスブックに「こんな写真出しやがって、お前なんかキライだ」と書き込んでいました(笑)


(ベンジーさんのツイートをRT)@JeremyAbbottpcf is a boss at what he does. Mad respect. Excited to see how this piece unfolds.

ジェレミー・アボットは彼の専門分野では超一流だ。脱帽だぜ。この作品のこれからが楽しみだ。

※スラングのニュアンスがわからないので、かなり私の想像が入っています。ベンジーさんの元ツイートとは雰囲気が違っていたらごめんなさい。


Shameless self promotion!

厚かましく自分の宣伝しちゃった!


"@NewYorkPost WEINER PULLS OUT - RESIGNS FROM CONGRESS http://t.co/4e0tO7Q” Hahahaha that headline! "wiener pulls out" HAHAHA DYING!!!!!

※きちんと読んでいないのですが、自分の裸の写真をネットで知り合った女性に送りつけたことが発覚して辞職した議員についての記事だと思います。ジェレミーは記事の見出しのeとiを入れ替えて爆笑してます。こういうこと→『"Weiner(議員の名前)が辞職した"→"Wiener(ウィンナー)を取り出した"』だと思うのですが、間違っていたらスミマセン。しょーもない下ネタが好きですよねぇ…^^;(これだけ書いておいて間違っていたら恥ずかしいなぁ…)


Now that the cats out of the bag I'd like to extend a warm welcome to @Adaripp I'm really excited to be training together! #1&2,2012! :)

もうみんなにばバレてることだし、アダムへの心からの歓迎の気持ちを発表しよう。一緒にトレーニングするのが本当に楽しみだよ!#2012年はワンツーフィニッシュだ!:)


@sonniaw I miss you! I need a little BG back in my life. Also devastated I missed improv yesterday!

君がいなくて寂しいなあ!I need a little BG back in my life.昨日の即興を見逃したのもすごくショックだよ!

※2文目は意味がわかりません。BGとは何のことなのでしょうか?ツイート相手のsonniawさんは振付を手伝ってくれた人なのかな、という気がしますが、はっきりしたことはわかりません。


My @Adaripp hashtag didn't work, so let's try again! #onetwo2012! @dscclub

アダムへのハッシュタグ、失敗しちゃった。だからもう一度やるよ!#2012年はワンツーフィニッシュ!


Not gonna let my music choices slip just yet, but I will say @BenjiSchwimmer & his dad the famous mister Buddy Schwimmer are doing my short!

僕が選んだ曲はまだ言わないけど、ベンジーと彼のパパ-有名なバディー・シュワイマーさん-が作ってくれてるのは僕のショートだよ!


アダム・リッポン君のデトロイト移籍ニュースにはびっくりしました。同じ国・同じ種目のトップ選手同士が同じコーチにつく、というのはあまり聞いたことがありませんが、お互いに切磋琢磨して、いい影響を及ぼし合ってくれるといいなぁと思います。ベンジーさん振付のプログラムはショートだということも判明しましたし、シーズンがますます待ち遠しいですね^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事