
--年--月--日 --:--


ツイッター:6月20日

2011年06月20日 16:28

Happy father's day to all those amazing dads out there who love and support your families unconditionally! Thank you for always being there!

家族を無条件に愛し、支えている世の中の素晴らしいお父さんたち、ハッピー・ファーザーズ・デイ!いつもそこにいてくれてありがとう!


At the happiest place on earth!!! For the first time since I was 3 :D thanks @BenjiSchwimmer

地球上で一番楽しい場所にいるんだ!!!3歳の時以来、初めてだよ :D ありがとうベンジー。


ベンジーさんと一緒にディズニーランドに行ったのですね。振付師と依頼人という関係ではなく、友達になれたようで良かったですよね^^ジェレミーは引退後は振付師になりたいようですから、ベンジーさんからいろいろ学べたのではないでしょうか?毎日言ってますが、新ショートプログラム、早く見たいですね!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


