
--年--月--日 --:--


フェイスブック:6月21日

2011年06月22日 00:48

ディズニーランドについて、フェイスブックでジェレミーとベンジーさんがやりあっていました。おもしろかったので訳してみます。

(ウェブマスターさんの投稿)
WM-BEST tweet by Benji:"Tix 2 Disneyland: 100. Parking: 15$ Seeing @jeremyabbottpcf freak out like a Lil school boy: Priceless." LOL!!!

WMより-ベンジーによる最高のツイート:"ディズニーランドのチケット:100ドル。駐車料金:15ドル。ガキみたいにビビってるジェレミーを見ること:プライスレス。"(爆笑!!!)

ファンの女性:それってCalifornia Screamin'でしょ?(注:ジェットコースターの名前らしいです)

ベンジー:いや、スモールワールドだよ;)


ジェレミー:To set the record straight it was Space Mountain, and I wasn't freaking out.... the end is trippy and I thought the ride was going in reverse! :P
誤解を解くために言っとくけど、スペースマウンテンだよ。それに僕はビビってなんかいない…最後がスゴくてさ、乗り物がひっくり返るのかと思ったんだよ! :P

ベンジー:ウソだ、ジェレミー…全部ウソだ…


カリフォルニアのディズニーランドでスペースマウンテンに乗ったことのある方、どんな感じでしたか?思わず「うわぁ~~~!!!」とか叫んじゃうくらいスゴいんでしょうか?(笑)わざわざファンの目に触れるところでジェレミーをいじるなんて、ベンジーさんってお茶目な人ですね♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


