スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:6月22日&23日①

2011年06月23日 16:50

@YukiSNYC I LOVE Takashi Murakami yfrog.com/kiu4k9j ! Thanks for sharing! ^_^ and happy summer everyone :D

タカシ・ムラカミ大好きだよ!シェアしてくれてありがとう!^_^ 夏が来たね、みんな :D

※グーグルのトップページのロゴが、夏至限定で村上隆さんデザインのイラストに変わっていました。それを紹介しているYukiSNYCさんへのメッセージです。


@TanithJLB wow Tanith! I've been here for 2 years and have had no dinner offers! Wow just wow... #StartingDrama ;) lol

ワオ、タニス!僕、ここに2年もいるのに一度もディナーに誘われてないよ!ワオ、ワオとしか言えないな…#ドラマごっこ ;) (笑)

※「タニス:(アダム宛)デトロイトにようこそ!落ち着いたらディナーでもどう?」←このツイートに横から割り込んでいます(笑)ハッシュタグの訳はよくわからないので"こんな感じかな?"という想像です。


@TanithJLB Just starting drama... U no me, such a trouble maker ;) I was there & heard u were but never saw u. Now I'm in Cali. Miss seein u

ドラマのまねしてるだけだよ…僕のこと知ってるくせに、トラブルメーカーだなあ ;) 僕はそこにいたし、君が来てるって聞いたけど、一度も会えなかったね。今僕はカリフォルニアだよ。君が恋しいなあ。

※またもや"スターティング・ドラマ"が出てきました…わからないので想像訳です。"such a trouble maker"も自分のことなのか、タニスのことなのかよくわかりません。ジェレミーって、ツイッターで美女に絡むのが好きですよねぇ(笑)普段はどうなんでしょうね?;)


ジェレミー・テン君のツイートをRT: You must do the thing which you think you cannot do.Forget the past but remember what it taught you. Never have regrets.

自分にはできないと思うことをやらなくてはならない。過去は忘れろ、しかしそこから学んだことは覚えておけ。後悔は決してするな。


Last day in Cali. Sad to be leaving. What an incredible experience! I have a killer program, had TONS of fun, & made amazing new friends! :D

カリフォルニア最終日。ここを離れるのが悲しいよ。とてつもなく素晴らしい経験だったなあ!最高にカッコいいプログラム、山のような楽しいこと、それから素晴らしい友達もできた! :D


I think Disney owes me money... You tell me! #identical http://t.co/drfhnCi http://t.co/843Q1ry

ディズニーは僕にお金払った方がいいと思うんだ…ホントのことを言えよ! #そっくり(写真1)(写真2

※1枚目はディズニーランドで売っているお菓子の袋でしょうか?確かに似てますねぇ(笑)


At the airport... @BenjiSchwimmer @sonniaw I miss you all already! :(

空港にいるんだ…ベンジー、Sonnia、もう君たちが恋しいよ! :(


I need a new twitter picture... Any votes?

新しいツイッターの写真が必要だな…何か候補ある?


これらの他にも、カリフォルニアで知り合ったと思われる友達や、ベンジーさんの妹さんに話しかけていましたが省略します。……と、これを書いている最中に空の上でつぶやき中毒が再発してしまった人がいますね(笑)今日はいくつつぶやくでしょうか?楽しみなような、怖いような…^^;続きはまた後で訳します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


