スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:6月23日②

2011年06月24日 21:57

I don't know where I left off, but #59 I love tweeting from the airplane! :)

どこまで話したか覚えてないけど、#59 僕は飛行機からつぶやくのが大好きなんだ!:)


#60 I know all the lyrics to Trina and Ludacris' "B R Right"

#60 Trina and Ludacrisの"B R Right"の歌詞、全部知ってるんだ。

この曲です。


#61 I prefer making faces in pictures to smiling. For some reason I always like them better... http://t.co/qs9ZCMf

#61 写真では笑うよりも変顔する方が好きなんだ。どういうわけか、いつもそっちの方が気に入るんだよ…(写真


#62 I hate having to "Model" for this reason. I love the idea, but when I'm in front of a camera I get nervous & self conscious. :-/

#62 だから、僕はモデルみたいなことをするのは嫌いなんだよ。アイデアはすごくいいと思うんだけど、いざカメラの前に立つと緊張するし、照れちゃうんだ。:-/


#63 I used to only wear long sleeved shirts cause I was afraid I'd get made fun of for my little arms. Now I wear tank tops like it's my job

#63 細い腕をからかわれるのが嫌で、昔は長袖シャツしか着なかったんだ。今はまるで仕事みたいにタンクトップ着てるよ。


#64 I have a compulsive need to be liked. Probably why I'm such a twhore... ;)

#64 僕はみんなに好かれたくて仕方ないんだ。たぶん、だからこんなにツイッター中毒なんだね… ;)


#65 There r only 3people in the world w/ whom I feel comfortable enough around 2 completely strip down all my armor & b unequivocally myself

#65 僕が一緒にいて安心できて、心のよろいを完全に取り払ってありのままの自分でいられる人は世界にたった3人しかいないんだ。


#66 I'm not sure if thats the correct use of unequivocally... I went for it anyway!

#66 これがunequivocallyの正しい使い方かどうかわからないけど…まあいいよね!


#67 is extremely embarrassing. When Skate America was in COS one year they had us, the local skaters, dress as California Raisins and dance.

#67 とんでもなくきまりの悪い話をしよう。スケートアメリカがコロラドスプリングスで行われた年に、僕たち地元のスケーターはカリフォルニアレーズンの格好で踊らされたんだ。


#67 they also had us in cowboy outfits to present the medals.... #probablywhyiveneverbeeninvitedtocompeteinsk8america! Hahahaha

(実際は68)僕たちはメダル贈呈のためにカウボーイの格好もさせられたんだ…#だから僕はスケートアメリカに一度も招いてもらえないのかな! ハハハハ


#69 I have a very immature and filthy sense of humor............. ;)

#69 僕のユーモアのセンスってガキっぽい上に下ネタも多いんだよ………… ;)


#70 I got a 5th tattoo..... :-X

#70 僕、5つめのタトゥーを入れたんだ…… :-X

※ご存じない方へ-現在までに判明しているタトゥーは、背中の「福」、足首の「五輪マーク」、右脇の「☆」、左上腕の「Believe」です。5つめ…どこに何を入れたのでしょう?誰か彼を止めて~…。


「僕についての100のこと」、LAからデトロイトに帰る機内で突然再開されました。深夜便の機内で深々とキャップを被り(←私の想像ですが。笑)、アイフォンの画面をじーっと見つめて何かを黙々と入力しているやたらとスタイルのいい青年……不審ですね(笑)でも、途中で投げ出さないでちゃんと覚えていて再開した、というところにジェレミーの真面目さが見える気がします^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


