ツイッター:6月23日③&24日

2011年06月26日 13:49

#71 I haven't shared this yet either but I currently have a blonde mohawk... Sorta LOL http://t.co/tPx1PUj

#71 これもまだシェアしてなかったね。でも僕、今はブロンドのモヒカン…みたいな髪型なんだ(笑)(写真


#72 Kate Nash's "Nicest thing" is what I look 4 in love. It's typically how I feel about the ones I love when I'm lucky enough 2 be in love.

#72 ケイト・ナッシュの"Nicest thing"は僕の恋愛観にピッタリなんだ。僕が幸運にも恋に落ちてる時は、大体の場合好きな人に対してこう感じるんだよ。

この曲です。


#73 I'm on the edge of glory! Hahaha but seriously aren't we all. It just takes an enormous amount of courage to jump!

#73 僕はもう少しで栄光に手が届くんだ!ハハハ、でも冗談抜きに、みんなそうだよね。そこから飛躍するにはものすごい勇気が必要ってだけさ!

※全体的によくわからないので間違っているかもしれません。


#74 I am really excited to be training with @Adaripp I have a lot of respect for him, & I believe we will push each other to AMAZING levels!

#74 アダムと一緒にトレーニングするのが本当に楽しみだな。彼のことをとっても尊敬してるし、僕たちはお互いを驚くようなレベルにまで高め合えるって信じてるんだ!


#75 I wish I had more dance experience when I was a child. I'm obsessed with dancing, but have no turnout, center or flexibility. :(

#75 子どもの頃にもっとダンスをやっておけばよかったなあって思うよ。僕はダンスに夢中なんだけど、ターンアウトやセンターはできないし、柔軟性もないんだ。:(


I'm stopping here... Night peeps! :)

ここでやめるね…みんなおやすみ! :)


#68... I realized I skipped 68! Haha

#68… 僕、68抜かしてたね!ハハ


Back in Michigan... It's raining... I hate it! Can I go back to Cali yet?

ミシガンに帰って来たよ…雨が降ってる…やだなあ!カリフォルニアに戻ってもいい?


Happy #Olympicday everyone! Honored to be an Olympian & be able to spread the ideals of fair play, perseverance, respect & sportsmanship!

ハッピー・オリンピックデー、みんな!オリンピアンであること、そしてフェアプレー、忍耐力、尊敬とスポーツマンシップの理念を広められることを光栄に思うよ!


ファンや友達宛のツイートは省略しましたが、ファンに「シーズンが始まってもその髪のままでいて!」と言われて「ユカが許してくれるなら金髪のままでいたい」と答えていたのが気になりました^^;金髪もなかなか似合うしカッコいいとは思いますが、やっぱり自毛のブラウンの方がステキですよねぇ?どんなプログラムにも合うし…。有香さんがダメ出ししてくれることを祈るしかありませんね(笑)
ところで、皆さん楽しみにしていらしたと思うのですが、グランプリシリーズのアサイン発表が延期になってしまいましたね。私も今か今かとパソコンの前で待っていたので、延期のお知らせを見てがっかりしました。発表は、日本時間27日月曜日の午後7時頃らしいです。今度こそちゃんと発表してほしいですね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事