
--年--月--日 --:--


ツイッター:6月27日

2011年06月28日 00:00

Dans le Detroit Zoo avec @Adaripp @GeorgiaGlastris et @K8create :) I don't know where the French came from but enjoy it! ;)

アダム、Georgia、それからケイトと一緒にデトロイト動物園にいるよ :) どうしてフランス語を使いたくなったのかわからないけど、楽しいなあ! ;)


Everyone should follow Canadian ice dance team and my good friends :) @WeaverPoje 2010 4CC Champions and 5th in the world in 2011 ;)

みんな、カナダのアイスダンスチームで僕のいい友達でもある@WeaverPojeをフォローしなくちゃダメだよ :) 2010年四大陸チャンピオン、そして2011年世界選手権5位なんだよ ;)


GP assignments. Cup of China and Cup of Russia! Excited to be going back to China and Russia, Sad that I still wont be doing Skate America!

グランプリのアサイン。中国杯とロシア杯だ!中国とロシアに戻るのがすごく楽しみだよ。いまだにスケートアメリカに出られないのは悲しいけどね!


Loving the atmosphere @dscclub right now! So much energy :)

今のDSC、いい雰囲気だなあ!すごく活気があるんだ :)


グランプリシリーズのアサインが発表されましたね。毎年希望しているらしいスケートアメリカにはまたもや出られず、しかもNHK杯にも来ない、というのはとても残念ですが、中国&ロシアの組み合わせは大躍進した2008-09シーズンと同じですよね。第3戦からのスタートなら時期もいいし、試合と試合の間が約3週間あるので調整もしやすそうだし、なかなか良いのではないでしょうか?(シロウトな私の勝手な推測ですが…)まだ6月、しかもフリーの情報も出ていないというのに、今からシーズンインが待ちきれません!^^

※まだご覧になっていない方へ※
2011-12グランプリシリーズアサイン一覧 男子 女子 ペア アイスダンス




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


