スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月1日&2日

2011年07月02日 20:18

Stuck somewhere between being a boy and a man...

少年と大人の狭間から抜け出せないんだ…


Happy Canada day to all my neighbors in the great white north!

グレート・ホワイト・ノース(訳注:カナダのニックネーム)に住んでる僕の隣人たち、ハッピー・カナダ・デー!


It's Friday, it's a beautiful day, it's the first of July, and I feel it's time to share my music choices this year! :)

今日は金曜日、いい天気、7月1日、そして今年僕が選んだ音楽を発表する時だ!:)


Short: Swing medley including bei mir bist du schoen & sing sing sing choreographed by Buddy & @BenjiSchwimmer

ショート:"素敵なあなた"と"シング・シング・シング"が入ってるスウィング・メドレー。振付はバディー&ベンジー・シュワイマー。


Long: Exogenesis: Symphony, Part 3 by Muse. Choreographed by Yuka Sato and Jeremy Abbott :P

ロング:ミューズの"エクソジェネシス:交響曲第3部"。振付はユカ・サトウとジェレミー・アボット :P


I need a convertible! #imlikeadog I also would like a French bulldog hahaha #ADD http://t.co/WglRkKE

コンバーチブルが欲しいなあ! #僕って犬みたい フレンチブルドッグも欲しいなあ、ハハハ #落ち着きがない (写真


今季の曲名はアイスネットワークあたりのインタビュー記事で発表になるのかな、と思っていたら、自分で言っちゃいましたね(笑)さすがは自他共に認めるTwitter Addict!:P …という冗談はさておき、今季の選曲もとっても素敵ですね♪特にフリーは、哀しくて泣きたくなるような、それでいて希望があふれているような、不思議な雰囲気の何ともいえない美しい曲だなぁと思いました。こんな綺麗な曲に有香さんが振付けてジェレミーが滑るのですから、素晴らしくないわけがありませんよね。お披露目はいつになるのでしょうか?待ちきれません!!!

※今季ショート・フリー使用曲のyoutubeリンクはツイッターとフェイスブックにあります(両方ともこのブログ右側のバナーから行けます)。まだ聴いていない方は、ぜひチェックしてくださいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


