
--年--月--日 --:--


ツイッター:7月3日

2011年07月03日 17:24

I'm so proud of my mom! For any of you who follow her @pcfclub She has been on Weight Watchers and she looks AMAZING! Keep it up! Love you!

ママをすっごく誇りに思うよ!彼女をフォローしているみんなへ:ママは今ウェイト・ウォッチャーズをやってて、すごく綺麗になったんだよ!その調子で頑張ってね!大好きだよ!


Playing in the rain with @AlexeGilles http://t.co/Yskb1qv

雨の中でアレクシとデート中。(写真


Ps SURPRISE! http://t.co/UQk5pec

PS 驚いたでしょ!(写真


@lafemmeluna blank canvas literally and metaphorically! ;)

真っ白なキャンバスだよ。文字通り、そして比喩的にもね! ;)

※lafemmelunaさんは「あなたのヘアケープはどこに行っちゃったの?!」と言っています。"ヘアケープ"の意味がよくわかりませんが、とにかく坊主頭にビックリしている、ということですよね。


坊主もなかなか似合いますね。(ファンのフィルターかかり過ぎでしょうか?笑)おそらく、自毛の色に戻すための準備なのでしょうが、お友達に「真っ白なキャンバス」と言っているので、「頭を丸めて心機一転頑張るぞ!」という気持ちもこもっているのかもしれません。「坊主は手入れが楽でいいなあ♪」なーんて思ってこのままキープしちゃったらどうしよう…と、ちょっとだけ心配ですが、元通りの素敵な髪のジェレミーが見られる日が楽しみです♥ ところで、ジェレミーのお母さまですが、しばらく前からダイエットに取り組んでいらっしゃいます。元々綺麗な人でしたが、最近はすごく痩せてもっと綺麗になってます。明るく社交的で、子どものためならどんな労力も惜しまず、その上美人でスリムだなんて、ホントに自慢のママでしょうね!^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


