スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月10~12日

2011年07月12日 18:56

@Drew_Meekins WOAH WOAH WOAH! Way 2 leave out me saying u r very intelligent/articulate which is why I think its funny u tweet like a tween.

えぇーっ、おいおい待てよ!君はすごく頭が良くて理路整然としてるねって僕は言ってるだろ。だから君がトゥイーンみたいなツイートしてるとおかしくなっちゃうんだよ。

※「ジェレミーが僕のツイートは女の子みたいだって言うんだ。これってサイバーいじめだと思わない?」と言っているドリュー・ミーキンス君へのお返事です。"Way 2 ~ articulate"の意味がよくわからないので訳は私の想像が入ってます。


@Drew_Meekins you're dead to me! *spits in your general direction!* :P

君は僕の気持ちがわかってないな!ツバ吐いてやる!:P

※ドリュー君への追伸です(笑)


@chrisgeidner no one attacked him! I said it's funny how he tweets because he's very articulate but you'd never know from his tweets.

誰も彼を責めたりしてないよ!僕は彼のツイートがおかしいって言ったんだよ。だって彼はホントはすごく理路整然とした人なんだ。でも彼のツイートからは絶対にわからないだろうね。

※「ドリューを責めるなんてひどいじゃないか!」と言っているchrisgeidnerさんへのお返事です。


@amaiken Welcome to twitter 2011 US Jr. bronze medalist and student of 1994 Olympic silver medalist / my mentor Paul Wylie! ;) LOL

2011年全米ジュニア銅メダリスト、そして1994年オリンピック銀メダリストで僕のメンターでもあるポール・ワイリーの生徒、ツイッターにようこそ! ;)(笑)

こちらの1ページ目の写真で、ジェレミーの隣にいるのがAlexander Aiken君です。ところで、ワイリーさんが銀メダルを獲ったのは1992年のオリンピックですよね(笑)


@gemma_ni Tessa weighs half of @Adaripp so I think ours is more impressive! ;) and the fact neither of us has lifting experience! Lol

テッサの体重はアダムの半分だから、僕たちのリフトの方がすごいと思うな! ;) それに、僕たち2人ともリフトの経験がないんだよ!(笑)

※「君たちのリフト写真ツイートは最高だけど、テッサとスコットの方がずーっと上手だよ!」と言っているgemma_niさんへのお返事です。


@eatmyice527 Thanks! :))) they are green though! Well blue-green I suppose, but mostly green haha ;)

ありがとう! :))) ほんとはグリーンだけどね!えーと、ブルーグリーンかな、でもほとんどグリーンだね、ハハ ;)

※「あなたの目って素敵ね。ブルーだとは知らなかったけど。」と言っているeatmyice527さんへのお返事です。


Happy Birthday to the best most awesomest sister ever! LOL @AbbottSis love you YO!

世界で一番最高に素晴らしいお姉ちゃん、誕生日おめでとう!(笑)大好きだよ!


最近のツイートは誰かに宛てたものが多いですね。ファンとしては、練習の様子などをつぶやいてくれると嬉しいんですけれどね~…なんて贅沢言っちゃダメですよね ;)新情報がない時は、フェイスブック"Jeremy's Japanesefans"で過去の演技動画や写真をご紹介しています。ぜひ見にいらしてくださいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


