ツイッター:7月13日&14日

2011年07月14日 23:17

@J_Butt I know I'm a little behind, but jealous much?! :P yfrog.com/kggztrxj

ちょっと遅くなっちゃったけど、かなり羨ましいだろ?! :P (写真

※「リンクにいるけど、早くコーヒーが飲みたいよ。」と言っているジェフに自慢してます(笑)


So happy. My package just came from @diptyqueparis ! #itsthelittlethingsinlife #amIright?!

嬉しいなあ。ディプティックから小包が届いたよ!#ささいな出来事 #僕、間違ってないよね?!

※2つめのハッシュタグの訳が不自然だとは思うのですが、このつぶやきに合う訳が思いつきません。


@diptyqueparis feu du Bois, feuille de lavande, & 34 boulevard st germain 50th anniversary. Perfect for relaxing after exhausting training!

フドブワ、フゥユドラヴァンド、それから50周年記念のサン・ジェルマン34シリーズだよ。きついトレーニングの後のリラックスにはピッタリなんだ!

※ディプティックのアカウントから、"どの香りが届いたんですか?"と聞かれています。


It's my Saturday night! Tomorrow is my day off and how am I spending tonight? Partying? Clubbing? Jetting off somewhere exotic???.......

今日は僕の花金なんだ!明日はお休みだから、今夜は何して過ごそうかな?パーティーする?クラブに行く?行ったことのない場所に飛んでっちゃおうか???……

※"花金"って死語でしょうか?^^;ジェレミーは"サタデーナイト"と言っていますが、"翌日がお休みだから夜遅くまで遊べる"という意味で使っているので"花金"にしてみました(笑)


NO! I'm spending it @ home on my couch in front of my TV deciding which movie I want to fall asleep to! I wouldn't trade it for ANYTHING! :D

違うね!家でテレビの前のカウチに座って、どの映画を見ながら寝ようかな、って考えるんだ!これは何物にも代えがたいね! :D


キャンドルの香りに包まれながら、映画を見て過ごす夜も素敵だと思います♥ パーティーで大勢の人に会ったり、クラブで踊り狂ったりするのは苦手そうだな、とは思っていましたが、やっぱりそうみたいですね。イメージ通りで、何となく安心しちゃいました(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事