スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月15日&16日

2011年07月17日 02:48

@BlakeSkjellerup when I first read this I thought you were @simoncurtis and got extremely confused as to why he was in an ice rink! LOL

これを最初に読んだ時、君じゃなくてsimoncurtisだと思ったんだ。それで、どうして彼がリンクにいたんだろ、って思ってワケわからなかったよ!(笑)

※BlakeSkjellerupさんは、「ハッピー・レッド・ノーズ・デイ。みんなが赤鼻をつけてるといいな。僕は寒いリンクで3時間過ごしたから、何もつけなくても鼻が赤くなってるよ!」と言っています。レッド・ノーズ・デイというのは、みんなでピエロのような赤い鼻をつけて、病気の子どもたちのために良いことをしよう、という日のようです。


“@GeorgiaGlastris: Ive got 99 problems.....and most of them arent mine....” WORD! #peoplepleasers

"(GeorgiaGlastrisさんのツイート)私には99の問題があるの…そのほとんどは私のじゃないけれど…" その通り! #peoplepleasers

※ハッシュタグの"people pleasers"とは、自分が必要とされていると感じたい、他人に嫌われるのが怖い、などの理由で、何にでもイエスと答え、自分のことは放っておいても他人のために働き、その結果心身ともに疲れきってしまう人のことらしいです。ジェレミーがどんな意味で使っているのかはよくわかりません。


Trader Joe's... #nuffsaid!

トレーダー・ジョーズ… #これ以上言わなくてもいいよね!

※トレーダー・ジョーズとはスーパーマーケットの名前です。(参考


@simoncurtis @blakeskjellerup & I will have to teach you. I'm seeing photo shoot and music video! HAHAHA maybe not. :)

Blakeと僕が教えてあげなくちゃね。フォトシュートとミュージックビデオ見るよ!ハハハ、たぶんね。 :)

※「僕はスケート靴を履いて立つことすらできないよ。」と言っているsimoncurtisさんへのお返事です。


Sitting with Alissa Czisny watching #icedance I am loving the short dances for this season! So much fun!

アリッサ・シズニーの隣に座って#アイスダンスを見てるんだ。今シーズンのショートダンス、大好きだよ!すっごく楽しいんだ!


@sonniaw oh snap ya dun left me out!!! Out of sight out of mind I guess huh BG?! #butthurt #FF LOL ;)

何だよ、僕が入ってないじゃないか!!!いない人のことは忘れちゃったんだな、そうだろBG?! #butthurt #FF (笑) ;)

※snap ya dunの意味がわからないので、一文目は想像で訳しました。Sonniaさんは、大事な友達に"大好きよ"とツイートしているのだと思います。ハッシュタグの意味もわからないし、友達とのやり取りを訳すのはホントに難しいです。:(
【追記】#FFとは、"フォローフライデー"の略で、"この人をフォローするといいですよ"とツイッター上の人々におすすめするハッシュタグらしいです。お友達のFFに自分が入っていなかったのでちょっとスネてみた、という感じでしょうか?


@sonniaw Sonnia Wachuku's coming to town?! Omg I cant wait!!!

Sonnia Wachukuが街に来るの?!うわー、待ちきれないなあ!!!

※Sonniaさんは「すねないで、泣かないで、叫ばないで、なぜだか教えてあげる…」と言っています。


トレーニングの調子はどうなのでしょうね?ツイートからは全くわかりませんが、アリッサと一緒にアイスダンス鑑賞をしたり、お友達と楽しくツイートし合ったり、ゴキゲンなようで何よりです^^アダム君がツイッターで素敵な写真を公開してくれました。☆こちら☆ わかってはいても、一瞬坊主頭にギョッとしてしまう写真ですが、みんな仲が良さそうで微笑ましいですね♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


