スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月17日&18日

2011年07月18日 15:01

@simoncurtis it's ok @BlakeSkjellerup is just mad my sport gets more attention / he's jealous he can't wear rhinestones for a living! ;) LOL

いいんだ、Blakeは僕のスポーツの方が注目されてるから悔しがってるだけだよ / 彼の職業にラインストーンは要らないから、僕が羨ましいんだよ! ;)(笑)

※Blakeさん"フィギュアスケートよりスピードスケートの方がカッコいいぜ!"→Simonさん"ジェレミーにケンカ売ってるみたいだな"→ジェレミー"あいつは僕のことが羨ましいのさ"…思い切り意訳&要約ですが、こんな流れの会話です。


@robbienicholson DUDE I think you wanna be me..... #blonde now #buzzed! HAHAHAHAHA ;) it's cool we can rock the same summer looks!

おいおい、君は僕になりたいんだろ……#ブロンド-#坊主←イマココ! ハハハハハ ;) 僕たちが同じ夏のスタイルでキメられるなんて、クールだよね!

※金髪にして少し経った頃に、robbienicholsonさんに"君の金髪の方が明るいから羨ましいなあ!"と言ってましたよね。その彼が今度は坊主にしたのだそうです。


Valentina Daisuke and myself at dinner last night! @dscclub is like the UN of figure skating! Lol yfrog.com/kfxh6qlj

昨夜のディナーでのヴァレンチナとダイスケと僕だよ!デトロイトスケーティングクラブはフィギュアスケートの国連みたいだね!(笑)(写真


Our women were AMAZING today! SO proud of the fight & drive they showed today! Sad we didn't get it in the end, but HUGE congrats to Japan!!

今日、僕たちの女子チームは素晴らしかった!彼女たちが今日見せた戦いぶりとガッツを本当に誇りに思うよ!アメリカが勝てなかったのは残念だけど、心からおめでとう、日本!!


いい写真ですね!高橋君とどんなお話をしたのでしょう?今やデトロイトはすっかりフィギュアスケート界の中心地になりましたね。刺激を受けて、ジェレミーもさらにトレーニングに熱が入ることでしょう!そしてサッカーW杯へのコメントもいいですね。アメリカをたたえて敗戦を残念がった上での"HUGE congrats to Japan!!"という言葉が、とても誠実な感じがして余計に嬉しくなりました:)))



コメント

  1. ななっし~ | URL | /IRxDzsk

    女子WC の事を何か呟いてくれるかな?そもそもサッカーなんて見るかしら(そもそも去年のWC のときもさして見ていなかったようですし…)と思っていたら、我らがなでしこにまで祝福を送ってくれて、フィギュアスケートと同じくらいサッカーが好きな身としては大変嬉しいです。
    …いきなり変なコメントですみません^_^;
    勿論、大ちゃんと何を話したのかも気になってます。
    しごくマイルドで、ナノイオンかプラズマクラスターかというくらいの癒しの空間になっていそう…と勝手に妄想しています。

  2. Minori | URL | -

    Re: タイトルなし

    ななっし~さん、コメントありがとうございます。
    あはは、ナノイオンかプラズマクラスターですか、おもしろい比喩ですね(笑)
    きっとそんな雰囲気で、美味しいものを楽しく食べたんでしょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


