スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2010年01月03日 12:28

お母様からメールをいただきました。全米選手権に向けての応援メッセージですが、日本時間の月曜(1月4日)まで受け付けてくださるそうです。まだ送っていらっしゃらない方、ぜひ一言でもいいので、

pigscanfly@PCFclub.com

こちらまで送ってくださいね!

Good Luck!と書いて、"あなたのお名前from Japan"を添えるだけでも、応援の気持ちは伝わりますよ。ぜひ、日本にもこんなにファンがいるんですよ、ということをジェレミーに伝えてあげましょう!!


コメント

  1. aicos | URL | -

    No Title

    送りました!
    お知らせありがとうございます

  2. Minori | URL | ADFt6C5g

    No Title

    いえいえ、送れて良かったですね!

  3. しゅうこ | URL | -

    No Title

    お知らせありがとうございます。
    私も拙い英語ですが、なんとかメッセージを書いて送ってみました。
    みんなの気持ちが届いて、ジェレミーが今もっている自分の力を全部出しきれると良いなあ、と
    思います。
    いつも、様々な情報を丁寧に教えていただき、感謝しています。

  4. Minori | URL | ADFt6C5g

    しゅうこさん

    メッセージ送ってくださったんですね!
    ありがとうございます^^

  5. yukie | URL | -

    No Title

    ありがとうございます!
    今から送ってみようと思いますが英語が大の苦手なのでgood Luck!と入れさせて
    いただきます(*v.v)。

  6. ぴっぴ | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    私も年末にメッセージ送りました^^
    写真を一緒に送ったらパパさんかママさんから
    お返事いただきました気に入って頂けたようです

  7. Minori | URL | ADFt6C5g

    yukieさん、ぴっぴさん

    どうもありがとうございます!きっとジェレミーは喜んでくれますよ!!

  8. きりん | URL | Z9czMKss

    このアドレスに

    送信しようとしたら、‘アドレスが間違っています’と送れませんでした:(
    どうしてかしら↓
    確認ですが、PCFは小文字じゃなくて大文字ですよね?

  9. Minori | URL | ADFt6C5g

    きりんさん

    このようにぶたさんサイトに載っているので、これで大丈夫なはずなんですが・・・。すみません、PCFを小文字に直して送り直してみてください。

  10. カオル | URL | -

    明けましておめでとうございます

    ほんとに『Good Luck!』だけですが、初めて送信してみました。

    いつも、色々ありがとうございます。

    jeremyが全米でイイ演技ができますように!

  11. Minori | URL | ADFt6C5g

    カオルさん

    メッセージデビュー、おめでとうございますv-315 きっと、ぶたさんもジェレミーも喜んでくれますよ!!

  12. ひとみ | URL | .nYSL3eM

    No Title

    応援メッセージ、送ってみました!
    英語が苦手なので、「Good Luck Jeremy!!」としか、書けなかったのですが、
    メッセージを送ることが大事だと思ってやってみました~。
    Minoriさんの呼びかけで、日本からの応援メッセージ、沢山届いてるんじゃないかな?
    喜んでくれるといいですね♪

  13. Minori | URL | ADFt6C5g

    ひとみさん

    >メッセージを送ることが大事
    その通りだと思います!!
    思ってるだけじゃ相手には伝わらないですからね~;)

    そうですね、沢山メッセージが届いてるといいなぁ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/68-e118d8b2
この記事へのトラックバック


最新記事


