スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月19日

2011年07月19日 17:34

(USFigureSkatingのツイート)Two Olympic gold medalist figure skaters celebrate their birthdays today--happy 76th to Tenley Albright and happy 82nd to Dick Button!

今日は2人の五輪金メダリストフィギュアスケーターの誕生日です--76歳おめでとう、テンリー・オルブライト、そして82歳おめでとう、ディック・バトン!

※参考…wikipedia"テンリー・オルブライト" wikipedia"ディック・バトン"


I can never watch UP without crying! :')

UPを見るといつも泣いちゃうんだ!:')


UP(邦題『カールじいさんの空飛ぶ家』)は本当にお気に入りなんですね。今までにも何度かつぶやいていたので気になってはいるのですが、実は私、未だに見ていません^^;でもそこまで言われると、今度こそ見たくなってきました。近いうちにレンタルしてこようかしら……って私のことはどうでもいいですね(笑)
ところで、フィギュアスケーターズオンラインのFBに、とってもカワイイ写真がありました。☆こちら☆ DSCの外でしょうか?みんな楽しそうですね♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


