スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月20日

2011年07月20日 18:25

Headed to Delaware to do 3D jump analysis filming with the beautiful Alissa Czisny! See you in 24 hours DTW...

3Dジャンプ分析撮影をしに、美しいアリッサ・シズニーと一緒にデラウェアに行くんだよ!また明日会おう、デトロイト空港…


I think it's funny last week I was in Detroit during Liberty and now I'm in Philly/Delaware during Skate Detroit. #justme?

僕、リバティーやってた先週はデトロイトにいて、今はスケートデトロイトやってるのにフィラデルフィア/デラウェアにいるんだよ、おもしろいよね。#そう思ってるのは僕だけ?


@melbulanhagui Alissa and I are only here tonight... Sorry! :( come visit us in Detroit!

アリッサと僕は今夜しかここにいないんだ…ごめんね! :( デトロイトに遊びに来てよ!

※「明日はデラウェアのリンクにアリッサとジェレミーと@amaiken(アレクサンダー・エイケン君)がいるのね!」と喜んでいるメリッサ・ブランハギちゃんへのお返事です。


The attire I brought wasn't form fitting enough so I took a trip to Dick's sporting goods & now I look like an under armor stuffed sausage!

僕が持ってきた服はピッタリ具合が足りなかったから、Dick's sporting goodsに行って買ってきたんだ。今の僕はアンダーアーマーの皮で作ったソーセージみたいになってるよ!


Under Armor shiny space sausage!!! yfrog.com/kf8etmcj

アンダーアーマーの光る宇宙ソーセージだぞ!!!(写真

※光っていて宇宙もののSFアニメみたいな格好なので"shiny space"なのでしょうか?もし他に意味があったらスミマセン。


バンクーバーオリンピックの前だったでしょうか?NHKの特番でブライアンのジャンプを撮影して細かく分析していましたよね。デラウェア大学のジャンプ分析の様子は見たことがありませんが、きっとあんな感じなのだろうな、と想像しています。この分析が役に立って、ジェレミーのクワド成功率が上がってくれたら嬉しいですよね!もちろんアリッサのジャンプもさらに安定してほしいです^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


