スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:7月23日

2011年07月23日 21:10

(hypervocalのツイート)Yet another Mother of the Year Nominee this week: http://ow.ly/5L71X CT woman makes her 4-yo chug beer and 10-mnth-old had cocaine in system

リンク先は、自分の4歳の子どもにビールをラッパ飲みさせ、10か月の赤ちゃんにはビールとコカインを与えた母親についての記事です。


I love @hypervocal you guys are always informative with a great sense of humor! #learn&laugh

僕はhypervocalが大好きなんだ。君たちはいつもセンスのいいユーモアを散りばめていろんな情報を教えてくれるね! #学びと笑い

※ジェレミーがリツイートした記事も、酷い母親のニュースを皮肉っぽいユーモアを交えて伝えています。他の記事は読んでいないのでわかりませんが、hypervocalというのは"ユーモアのある個性的な情報サイト"のようですね。(私の認識間違いだったらごめんなさい。)


@TuxedoCatWilson about what?!

何のこと?!

※TuxedoCatWilsonさんに「ウソでしょ!」と言われて聞き返しています。


@TuxedoCatWilson no joke! Horrifying!

ジョークじゃないよ!ぞっとするよね!

※TuxedoCatWilsonさんは、「あなたが投稿した、子どもを酔っぱらわせた母親の記事のことよ。それってジョークなの?」と言っています。



スケートデトロイト開催中は、どこで練習をしているのでしょうね?DSCのリンクは複数あるようですが、所属スケーター専用のリンクもあるのでしょうか?アイスネットワークに、スケートデトロイトに出場した若手選手と一緒に写っているジェレミーの写真がありました。(こちらの2枚目です)トリプルアクセルのテクニックについて話し合った、と書いてありますが、何かコツを教えてあげたりしたのでしょうか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


