ツイッター:7月24日

2011年07月24日 17:04

RT: 27 years old. Amy Winehouse, Janis Joplin, Jimi Hendrix, Kurt Cobain, Jim Morrison, Brian Jones. WOW. Curse of 27.

RT: 27歳。エイミー・ワインハウス、ジャニス・ジョプリン、ジミ・ヘンドリックス、カート・コバーン、ジム・モリソン、ブライアン・ジョーンズ。うわあ。27歳の呪いだな。

※27歳で亡くなった有名ミュージシャンが多いので、彼らをまとめて、"27クラブ"と呼ぶのだそうです。(参考:ウィキペディア"27 Club")昨日、残念なことにエイミー・ワインハウスさんがここに加わってしまいました。もちろん、年齢は偶然だと思いますが、ドラッグやアルコールが原因でせっかくの才能を無駄にするなんて、悲しいことですね。


Keeping my thoughts with Norway, and really all of the world at this time. It scares me what humans are will to do to one another...

ノルウェー、そして今の世界全体のことを考えてる。人間が人間に対してためらわずにこんなことをするなんて、恐ろしいね…


RT @TheRobinCousins: RIP Amy. Your talent will be remembered long after your troubles have been forgotten!

(ロビン・カズンズさんのツイート)エイミー、安らかに。君の問題が忘れ去られたずっと後まで、君の才能は語り継がれるよ!

※RTですが、最後の「!」はジェレミーが付け足したものです。


Mexican town with friends! Great recommendation from @TanithJLB ;)

友達とメキシカン・タウンに来たよ!タニスのおすすめは最高だなあ ;)

このレストランに行ったようですね。


おまけ:ジェレミーのお母さま、アリソンさんのツイートが素敵だったので訳しました。

YOUR SON WILL HOLD YOUR HAND FOR ONLY A LITTLE WHILE, BUT WILL HOLD YOUR HEART FOR A LIFETIME. Happy National Sons Week @jeremyabbottpcf

"息子があなたと手をつなぐのはほんのわずかな間ですが、心は一生つながっています。" ハッピー・ナショナル・サンズ・ウィーク、ジェレミー。

こんな素敵な言葉を贈られたのにお返事しないなんて、悪い子ですね(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事