スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月1日

2011年08月01日 18:12

Feeling toasty with @LauraLepzinski ;) yfrog.com/h2nlzbkxj

ローラと一緒にほっこりした気分になってる ;)(写真


Correction.. Feeling delectably toasty with @LauraLepzinski ;) yfrog.com/kkheuqj

訂正。。ローラと一緒においしくてほっこりな気分を味わってる ;) (写真

※おそらくお店の名前が"toast"なので"toastyな気分"と言っているのだと思うのですが、それを日本語に反映させるのはムリでした^^;


Is it at least historically accurate?! LOL RT @SaraBareilles: Spoiler alert: cowboys and aliens is not very realistic.

一応歴史的には正しいの?!(笑)RT @SaraBareilles: ネタバレ注意:カウボーイ&エイリアンはあまり現実的な話じゃないわ。

※「そもそもSFものだから現実的なわけないじゃん!」というツッコミ、、、なのでしょうか?(映画『カウボーイ&エイリアン』公式サイト


パンケーキ、大きいし甘そうですねぇ。コーヒーもミルクと砂糖たっぷりな感じだし(笑)これがランチなのでしょうか?私がとやかく言っても仕方ないのですが、時々ジェレミーの食生活が心配になります。まあ、実物は驚くほど細いので、これで問題ないのでしょうが…^^;

※ツイッターで教えていただいたのですが、グランプリシリーズ中国杯の会場は、上海オリエンタルスポーツセンター(上海東方体育中心)だそうです。詳しい案内等は、フェイスブックに貼っておきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


