ツイッター:8月4日

2011年08月04日 17:52

I enjoy good ice dance :)

ステキなアイスダンスを楽しんでるんだ :)


RT @KatieU11 In loving memory of Jeret "Speedy" Peterson, the Speedy Foundation has been formed. #speedy thespeedyfoundation.org

(KatieU11さんのツイート)ジャレット・"スピーディー"・ピーターソンを偲んで、スピーディー基金が設立されました。#スピーディー (スピーディー基金のサイト


@lafemmeluna right?!?! I (expletive deleted) LOVE her! My favorite since day one. Yeah I said it and I'm not ashamed! :P

だろ?!?!彼女って(放送禁止)サイコー!初めて見た時から僕のお気に入りだよ。言っちゃったぁー、でも照れてなんかいないよ! :P

※So You Think You Can Danceに出演しているメラニーさんというダンサーのことを話しています。"放送禁止"の部分にはFのつく4文字の言葉を入れたいのでしょうね^^;


この間も「今季のショートダンス大好き!」ってつぶやいてましたよね。テッサ&スコットのリフトをマネしたり、近頃のジェレミーはアイスダンスにハマってるみたいですね^^ジェレミーのアイスダンス、見てみたいです。ショーのオマケでもいいので、いつか誰かとやってほしいなぁ、なんて思いました♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事