
--年--月--日 --:--


ツイッター:8月5日

2011年08月05日 22:15

I love a good workout! Now I get a painful massage as a reward! #LivinTheDream yfrog.com/h8uyziltj

中身の濃いワークアウトをすると気持ちがいいなあ!これからご褒美にきっついマッサージをするんだよ! #夢を生きてる(写真


The before shot! Before = halfway through... yfrog.com/h42vhrsj

練習前の写真だよ!前って言うか、半分くらいの時だけどね…(写真


@robbienicholson sick! Kill it! #badboysofdance #SYTYCD

ヤベー!やっちまえ! #badboysofdance #SYTYCD

※robbienicholsonさんはダンサーなのですね。バッド・ボーイズ・オブ・ダンスというグループと一緒にSo You Think You Can Danceに出演したのでしょうか?


ルパン3世みたいな髪型ですね…というツッコミは置いといて……(笑)、トレーニングルーム(という呼び方でいいのかわかりませんが)の様子が見られて興味深かったです。アダムやケイトリンも写ってますね^^氷上での練習だけでなく、筋トレとか、ランニングとか、地味だけれどキツーーーイ練習を想像できないくらいたくさんしているのでしょうね。その練習の成果を披露できるのは1試合でたったの7分半。わかっていたことですが、こうして改めて見るとやっぱりすごいなぁ~と思いました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


