
--年--月--日 --:--


ツイッター:8月6日&7日

2011年08月07日 18:28

“@SarahandDrew: Only a week until @AnEveningonIce - see @JohnCoughlinUSA @kimmiemeissner @joshDfarris @AlexeGilles @RachaelFlatt @Adaripp"

アン・イブニング・オン・アイスまであとたったの1週間 - ジョン、キミー、ジョシュア、アレクシ、レイチェル、アダムに会えるよ。

※自分の名前だけ外して、サラ&ドリューさんのツイートを引用しています。


I think "The Goose" should become the new "Planking" Just sayin... http://yfrog.com/khfunoej

今度は"ザ・グース"で"プランキング"したらどうかな。なーんてね…(写真

※"プランキング"とは、いろいろな場所で「気をつけ」のような姿勢で腹ばいになり、その様子を写真に撮ってネット上にアップする行為のことです。「今度はそれをテッサ&スコットの"ザ・グース"リフトのポーズでやろうよ!」と言いたいのでしょうね(笑)


Danced in the rain with @GeorgiaGlastris seriously amazing! Pure joy and spontaneous fun :) yfrog.com/kkhhfaj yfrog.com/ke4lzixj

Georgiaと雨の中で踊ったんだ。心底素晴らしかった!ピュアな喜びと湧きあがる楽しさでいっぱいだったよ :) (写真1)(写真2


To all my good friends and family and friends who are family. Thank you for being my support! I love you all! :)

僕の親友たち、家族、それから家族みたいな友達へ。僕の支えになってくれてありがとう!みんな愛してるよ! :)


何かいいことがあったのでしょうか?それとも今日は周りの人に感謝する日なのでしょうか?わかりませんが、こうして感謝の言葉を素直に表現できるって素敵ですね^^でももしかしたら、直接言うのが苦手なのでツイッターでつぶやいているのかもしれませんけれどね ;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


