
--年--月--日 --:--


ツイッター:8月11日

2011年08月11日 16:39

Summers in Michigan are magical..... Can we just get rid of winter?!
                   
ミシガンの夏って魔法みたいにステキなんだよ……このまま冬をすっ飛ばせないかな?!


Let me clarify! I LOVE winter.... just not in Michigan! :)

はっきりさせておくね!冬は大好きだよ…ミシガンのはイヤってだけ! :)


Watch "Friends" with @Adaripp we leave for @AnEveningonIce before the sub even rises! Hoping to see you all there on Friday!!!!!!!

アダムと一緒に"フレンズ"を見てる。アン・イブニング・オン・アイスのために、明日は"サブ"も昇らないうちに出発するんだ!みんな、金曜日に会おうね!!!!!!!

※"サブ"はもちろん"太陽(サン)"の間違いです。


Dear all, I meant before the SUN rises... #DamnYouAutoCorrect Anyway if you are in the LA / Burbank area come to @aneveningonice #Amazing!!!

フォロワーのみんなへ、"太陽"が昇る前って言いたかったんだよ… #オートコレクトのバカヤロー まあとにかく、LA/バーバンクの近くに住んでる人は、アン・イブニング・オン・アイスに来てね!#きっと素晴らしいから!!!

※オートコレクトのせいにしてますが、キーボードのbとnは隣ですから、単なるタイプミスじゃないんですかね…?;)


アン・イブニング・オン・アイスでは何を滑るのでしょうか?ちょっと前に、「もしかしたら新SPを滑るかもしれない」とお母さまがおっしゃっていたのですが、どうなんでしょうね?下の記事に書いたように、ジェレミーのお母さまがツイッターで現地実況レポートをしてくださるそうなので、皆さんフォローしてくださいね。ショーン・ラビット君も一緒にレポートするそうですよ^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


