
--年--月--日 --:--


ツイッター:8月11日②&12日

2011年08月12日 19:46

On the plane with @Adaripp headed to @AnEveningonIce we will be going up with the sun. Hope you all are enjoying your sleep!

アダムと一緒に機内にいるよ。アン・イブニング・オン・アイスに行くんだけど、太陽と一緒に出発さ。みんなはまだ気持ちよく眠っててね!


Well I am happy to confirm that I'm coming to Japan for Fantasy on Ice in Niigata. My first show in Japan! I'm so excited!!!!

えっと、ファンタジー・オン・アイス新潟出演のために日本に行けるって確認できて嬉しいよ。日本での初めてのショーだよ!超ワクワクするなあ!!!!


@Ellie_jp really & seriously! I'll be in Japan the first week in September! :) I'm so excited to perform a show in Japan for the first time!

ホントにホントだよ!9月最初の週は日本にいるよ! :) 日本で初めてショーに出るんだ、すごく楽しみだよ!

※「ホント???ホントに???」と聞いているファンの方にお返事しています。


Just landed @ LAX. Finally here for @AnEveningonIce after what feels like 3 days of traveling! Hope 2 see you all there for an AMAZING show!

ロサンゼルス空港に着いたよ。アン・イブニング・オン・アイスのために来たんだけど、"ついに"って感じだなぁ。出発してから3日くらい経った気がする!すっばらしいショーを見に来てくれるみんなと会場で会えるといいな!


@LaceySchwimmer It's the most important thing you'll do all day...

それはすっごく大事なことだね…

※「あなたのスケートを見に行くわ!」と言っているレイシー・シュワイマーさんへのお返事ですが、どう訳せばいいのかよくわかりません。


@LaceySchwimmer Glad you & @BenjiSchwimmer r coming 2 @AnEveningonIce ! Hope everyone else in the LA area will be there tomorrow night too!

キミとベンジーがアン・イブニング・オン・アイスに来てくれるなんて嬉しいよ!LAにいる他のみんなも、明日の夜来てくれるといいなあ!


昨日はビックリしましたね~!私は外出中に友達からのメールで知ったのですが、驚きすぎて挙動不審になっちゃいました^^;まさかジェレミーが日本のショーに、それもこんな直前に呼ばれるとは思ってもみなかったです。お母さまからうかがったのですが、ジェレミーは自分の口(正確にはツイッターですが)から日本に行くことを発表してファンを驚かせたかったらしいですよ。それが先に日本のファンにバレてしまったので、ちょっとガッカリしたみたいですね;) (最初の文が"Well"から始まっていて、ちょっとテンション低めな感じですよね。笑)

☆日本のアイスショー初出演を祝って、ジェレミーにお花をプレゼントしたいと思っています。詳細はできる限り早くこのブログにアップします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


