スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月19~21日

2011年08月21日 18:42

Call me a perfectionist addicted to immaculate... #truefacts #ImFree

完璧主義者と呼んでくれ。"完全無欠"のとりこなんだ… #ホントのこと #僕は自由

※ナタリア・キルズ『Free』の歌詞ですが、実際ジェレミーは完璧主義者だそうなので、彼自身の言葉として訳してみました。(曲はこちら


I just had a HUGE pity party!!! I celebrated it with a Starbucks Birthday Cake Pop. #WorthIt #Amazing

さっき、盛大に残念会をしたんだ!!!スターバックスの誕生日ケーキPOPをお供にね。 #価値のあること #アメージング


In Windsor for a costume fitting. I think downtown Detroit is beautiful and underrated! http://t.co/GfCgMOX

衣装合わせのためにウィンザーにいるよ。デトロイトのダウンタウンは綺麗なのにみんなわかってないよね!(写真


TGIF! 2 more sessions then I have a date with the pool!!! :D

やったぁ金曜日だ!あとセッション2つやったら、プールとデートするんだよ!!! :D


Only one more!!!!!! One last big push and then I can rest my body! :)))

あと1つ!!!!!!最後のひと頑張りが終われば、お休みが待ってる! :)))


Streeeeeetch and KICK! I'm 50! 50 years old! Just stretching then some needed time by the pool! #ImSeeThrough

ストレーーーーッチアンドキック!僕は50!50歳!ストレッチしたら、プールサイドでお待ちかねの時間だ! #アイム・シースルー

※"50歳!"のくだりは、このネタを拝借したんですね(笑)ハッシュタグはよくわかりません。"僕はスケスケ"じゃあちょっと問題ですよねぇ?!


I miss @Colorado ! Doing my best to represent you well!

コロラドが恋しいなあ!立派なコロラドの顔になれるように頑張るよ!


No I'm not saying I'm sorry One day, maybe we'll meet again No, no, no, no!

※30 Seconds To Mars『Closer To The Edge』の歌詞です。(曲はこちら


It looks like the world is ending outside my window...

窓の外の景色、世界の終わりみたいだなぁ…


It's OVA! O.V.A!... OVA!!!!!

※ケイトリンも同じことをつぶやいていましたが、何のことなのでしょう?サッパリわかりませんが、FBのウェブマスターさんにもわからないらしいので、解読不能ということで…^^;


@nickverreos1 where are you? Cause it seriously OVA!!! @CaitsYankowskas and I are tearing it up!!!

キミはどこにいるんだい?だってホントにOVAなんだよ!!!ケイトリンと僕でビリビリに破ってるんだ!!!

※適当に訳してしまいましたが、これも何のことやらサッパリです。nickverreos1さんは、ジェレミーの「It's OVA!」が気に入ったらしいのですが…。


Sorry @CaitsYankowskas I stole your phone!!! All my fault!!!

ごめんねケイトリン。キミの電話を盗ったんだ!!!全部僕のせいだよ!!!

※意味不明ツイート3連続です^^; "電話を盗んだ"というよりも、"盗み見/盗み聞き"のことでしょうか?まあそれでもやっぱり意味不明ですが。


お花企画進行中のため、久しぶりのツイート訳になってしまいました。見に来てくださっていた皆さま、大変お待たせいたしましたm(__)m
衣装合わせをしたのはショートの衣装でしょうか?フリーでしょうか?気になりますねぇ♪それから、ジェレミーがプールの話をするたびに気になるのですが、フィギュアスケーターって水に浮けるんでしょうか?以前、織田くんが「体脂肪が少ないからプールに入ると沈んじゃう」と言っていたのをTVで見たような記憶があります。プールサイドでボケーっとするだけなのでしょうかね?^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


