ツイッター:8月22日&23日

2011年08月23日 16:53

Hello Sunday! :)

やあ日曜日くん! :)


I need better communication skills...

もっと上手く人とやり取りできたらなぁ…


Just left my house for the first time all day to get Chipotle. #lifesessentials

今日初めて家から出たんだ。チポレ食べに行くんだよ。 #僕の暮らしの必需品


@GeorgiaGlastris LA proved too much for the man... Too much for the man. He couldn't make it. So he's leaving the life he's come to know! :)

※Gladys Knight『Midnight Train To Georgia』の歌詞です。(曲はこちら


The swan ate my baby!!!

白鳥が僕のベイビーを食べちゃったよ!!!

※映画のセリフらしいのですが、よくわかりません。


Poolside with Ondrej and Chafik! :) http://t.co/fWfMFL5

OndrejとChafikと一緒にプールサイドにいるよ! :) (写真


I just tried opening my apartment door using my cars key fob... Yeah one of those days!

車のキーフォブでアパートの鍵を開けようとしてたよ…あーあ、今日は何をやってもダメだなぁ!


I'm starting to get really mad!! All my favorite colognes keep getting discontinued... What's up @Viktor_and_Rolf & @MarcJacobsIntl ?!?!

あーもうムカムカしてきたぞ!!僕のお気に入りコロンは全部製造中止になっちゃうんだ…ヴィクター&ロルフもマーク・ジェイコブスもどうしちゃったんだよ?!?!


@MarcJacobsIntl Thank you! My sales lady was clearly mistaken and not so friendly! Love your cologne!

ありがとう!僕を担当した店員は絶対勘違いしてたし、あんまり親切じゃなかったよ!あなた達のコロン、最高だね!

※マーク・ジェイコブスの公式アカウントから、「BANGは製造中止にはなっていませんよ」とお返事が来ました。思いっきり褒めて、また以前みたいに香水セットがもらえるといいですよね♪;)


@bornbackwards_ I would be happy to say hello to Ondrej for you :)

喜んでOndrejにキミの言葉を伝えておくよ :)

※「Ondrejによろしく伝えてね。私のスケートの先生なの。」と言っているbornbackwards_さんへのお返事です。


鍵を間違えたり、買いに行った香水が売ってなかったり、ツイてない日だったみたいですね。でも、もうすぐコロラドスプリングスで家族に会えるし(主目的はチャンプス・キャンプですが)、きっとワクワクしてるんじゃないでしょうか?^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事