
--年--月--日 --:--


12月3日&4日ツイッター

2009年12月13日 01:18

Practice was alright today... Had fun Shopping with Yuka and Hiromi! Tomorrow and saturday will be great! :)
8:46 PM Dec 3rd webで


今日の練習は問題なかった...有香とヒロミと一緒に買い物を楽しんだよ!明日と土曜日は最高な日になるよ!:)


Well that could have been better, but there were a lot of positives that came out of it! Thanks Yuka and Jason for helping me see the good!
8:30 PM Dec 4th webで


えーと、もう少し良く出来たはずだけど、ポジティブなこともたくさんあった!有香、ジェイソン、いいところを見つけてくれてありがとう!


I got a green bear. He's a fuzzy bear... I shall name him pickle. I love pickles!
9:07 PM Dec 4th webで


緑のクマを手に入れた。ふわふわのクマだよ...ピクルって名付けようかな。ピクルス大好き!


I'm told you learn the most by making mistakes, so I continue on without fear because one day I will have all the knowledge! :D
9:19 PM Dec 4th webで


失敗から学ぶのが一番さ。だから僕は恐れずに続けるよ、そうすればいつか全てがわかるからね!:D


12月3日(公式練習)と12月4日(ショートプログラム)のツイッターです。失敗しても落ち込まず、そこから学ぼうとする姿勢が素晴らしいですね!
ところで、緑のクマさんはファンの方からのプレゼントでしょうか?「私です!」という方、ご連絡お待ちしてます(笑)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jeremypigscanfly.blog104.fc2.com/tb.php/7-5033ab8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


