スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月23日②~25日

2011年08月27日 13:05

@Viktor_and_Rolf it must just be where I live! Nowhere here is carrying it! :( thanks for your reply I've been missing my cologne! :)

きっと僕の街だけ売ってないんだね!ホントにどこにもないんだ!:( お返事ありがとう。あのコロンが恋しいよ! :)

※「お気に入りのコロンがみんな製造中止になってる!」と言って怒ってましたよね。それに対してヴィクター&ロルフの公式アカウントから「まだ売ってますよ」とお返事が来ました。


Ok, I've done enough complaining to last a century... I think I'll start taking action now.

オーケー、もう愚痴は充分に言ったし…そろそろ行動を起こそうかな。


@cantufeelicks I think you've forgotten what I look like!!! Here's a reminder... http://yfrog.com/hshoiexj

キミ、僕の顔を忘れちゃったんだろ!!!これで思い出せるよ…(写真

※cantufeelicksさんは、「あなたに似てるわ」と言ってクラスメイト(?)の写真をジェレミーに見せています。


Ps I'm a child and play at the playground... What about it?!

追伸 僕は子どもだし公園で遊ぶんだよ…別にいいだろ?!


I just wanted to give a shout out to all my followers and fans! I really appreciate all of you and am so happy you enjoy what I do! :D

フォロワーとファンのみんなに感謝の気持ちを叫びたいんだ!キミたちみんなに本当に感謝してるし、みんなが僕のしてることを楽しんでくれてとっても嬉しいよ! :D


Jason driving the kids to the airport. On the way to @USFigureSkating "Champs Camp" with Alissa Czisny and @Adaripp (sorry no pic this am)

ジェイソンが生徒たちを空港に送ってってくれるんだ。アリッサとアダムと一緒に米スケート連盟の"チャンプス・キャンプ"に向かってるんだよ。(ゴメンね、朝早いから写真はなし)


SLC for a zillion hours stop by and say hello!

ソルトレイクシティーで長ーい乗り継ぎ待ち。みんなに挨拶してるんだ!

※ソルトレイクシティー空港で各地からやって来たスケーターに会ったのかな、と想像して訳しましたが、間違っているかもしれません。


@Meryl_Davis this is so embarrassing... One of us need to change! #promroyalty http://yfrog.com/kfg7mcuj

かなり恥ずかしいんだけど…ペアルックはちょっとね! #プロム・ロイヤルティー(写真

※royaltyをどう訳せばよいのかわからないので、そのままカタカナにしました。ペアルック、カワイイですよねぇ?;)


What I learned at Champs Camp day 1: @mirai_nagasu has more followers than me... This is a tragedy and must be changed!

チャンプス・キャンプ初日に学んだこと:ミライの方が僕よりフォロワーが多いんだ…こんなヒドイことってないよね、絶対に変えなくちゃ!


@bppenny I tweet in Italian occasionally, but my Italian is not very good so typically not very complex thoughts or emotions.

僕は時々イタリア語でもつぶやくよ。でもあんまり上手じゃないから、考えとか感情とかを詳しく表現するのはムリなんだ。

※「ミライの方がフォロワーが多い…」と嘆くジェレミーに対して、bppennyさんは「他の言葉でもつぶやけばいいんだよ!」と言っています。それに対するお返事です。


Anyway my goal for the weekend, aside from skating goals, is to have more followers than @mirai_nagasu before I leave @Colorado #YesWeCan

とにかく、今週末の僕の目標(スケートの目標以外)は、コロラドを発つ前にミライにフォロワー数で勝つことさ #イエス・ウィー・キャン


@_blockedshoes good point! You are all quality! I have the best followers on twitter!!! Now let's beat the pants off her! Lol #YesWeCan :)

いいこと言うね!キミたちみんなの質は素晴らしいよ!僕のフォロワーはツイッター内で1番さ!!!ってわけで、彼女をやっつけようぜ!(笑)#イエス・ウィー・キャン :)

※「量より質だよ」と言っている_blockedshoesさんへのお返事です。


コロラドに着いたら、何だか饒舌ですね(笑)シーズンが近づいて緊張してくるとつぶやき中毒になるのでしょうか?^^;ミライちゃんとのフォロワー数の差は約1800。さてさて、どこまでその差を縮められるでしょうか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


