スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月26日~28日

2011年08月28日 14:10

Good morning from Colorado! Champs Camp day 2!

コロラドからおはよう!チャンプス・キャンプ2日目だよ!


Less than an hour away from the short program here at Champs Camp! Praying that I win this fight with the altitude!

あと1時間足らずでショートプログラムを滑るんだ。ここチャンプス・キャンプでね!この標高に勝てるように祈ってる!


Awesome picture @USFigureSkating http://lockerz.com/s/132842800 lol :P I'm so photogenic ;) #ChampsCamp

最高の写真だね(米スケート連盟の写真)(笑):P 僕ってなんて写真写りがいいんだろう ;) #チャンプス・キャンプ


Things I learned at Champs Camp day 2: I really use my hands A LOT when being interviewed!!! http://unisports.tv/owtOlZ @unisports_skate

チャンプス・キャンプ2日目に学んだこと:僕はインタビュー中にメチャメチャ手を動かすね!!!(動画

※この動画はアメリカ国外では見られないようです。ジェレミーのファンページもしくはJeremy's JapanesefansのFBで見られますので、よかったら見に来てくださいね。


@InsideGym not this time!!! This one is mine!!! ;)

そうは行かないぞ!!!これは僕のものだ!!! ;)

※ジェレミーと一緒にユニバーサルスポーツの"今週のツイート"にノミネートされているInsideGymさんへの宣戦布告(?)です(笑)


Vote for me for @universalsports tweet of the week and I'll be your best friend! :)

ユニバーサルスポーツの"今週のツイート"で僕に投票してね。そしたらキミは僕の親友さ! :)


Things I learned from Champs Camp day 3: my American Apparel T-shirt was better received as a costume than my actual costume.

チャンプス・キャンプ3日目に学んだこと:ホントの衣装よりも、私服のアメリカンアパレルのTシャツの方がいいって言われたよ。


I miss the @Colorado weather more than anything!!! So amazingly beautiful in this state!!!

他の何よりもコロラドの気候が恋しかったよ!!!この州は本当に驚くほど美しいんだ!!!


Things I learned at Champs Camp day 4: It's normal for men not to menstruate!

チャンプス・キャンプ4日目に学んだこと:男は生理にならないのが普通だってこと!

※えーと、この人は何を言ってるんでしょうか?^^;;;


I had two day 3s... I am tired and forgot how to count when I wrote the tweet the first time! Cut me some slack peeps! ;)

3日目が2回あったね…最初のツイートの時、疲れてて数の数え方を忘れちゃったんだ!見なかったことにしてよ、みんな! ;)

※どうやら、ひとつ前のツイートを"3日目"と書いて一度投稿してしまったようです。間違いに気づいて削除して書き直したようですね。


プログラムの出来については何もつぶやかないのでわかりませんが、チャンプス・キャンプ期間中は毎日ゴキゲンに過ごせて良かったですよね!デトロイトに帰ったらすぐに日本に向けて出発でしょうから、忙しい日々が続きますね。体調に気をつけて、元気に日本に来てほしいです!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


