スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッター:8月28日②&29日

2011年08月29日 16:19

At motif jazz bar... There are definitely some things I miss about home! I miss my hide-a-way hang outs :) @Colorado

モチーフ・ジャズバーにいるよ…ここには間違いなくふるさとの温もりがあるなぁ!懐かしい僕の隠れ家さ :)


Had a truly special evening! The jazz was amazing and the mountains were breath taking as always! #peaceful

本当に素敵な夜だったなあ!ジャズは素晴らしかったし、山々はいつも通り息をのむ美しさだったよ! #穏やか


@mirai_nagasu @charlieawhite @MarissaCastelli @rocknebru86 Can I get a go team? On 3! 1...2...3... GO TEAM!!!!

僕が号令かけてもいい?行くぞ!1…2…3…ゴー、チーム!!!!

※チャンプス・キャンプ最終日のイベントでの掛け声か何かのことだと思うのですが、よくわかりません。


皆さん、チャンプス・キャンプ最終日のイベントでの"クリントン元大統領"の仮装は見ましたか?(ツイッターとFBでご紹介しました。全然似てませんが…笑)仮装したり、目隠ししてバレーボールをしたり、何だかとっても楽しそうでしたよね。ほんの数日間でしたが、お気に入りの場所にもお出かけして、コロラド滞在を充分楽しんだようで良かったなぁと思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


