スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お花&基金への寄付のお礼メッセージ

2011年09月06日 18:05

皆さん、ファンタジー・オン・アイス新潟でのスタンド花プレゼント企画では本当にお世話になりました。おかげ様で、無事に終了することができました。詳しくは参加者様へのメール内でご報告いたしますが、ジェレミーが皆さんに宛てたビデオメッセージをくれましたので、こちらに掲載いたします。

youtube『Jeremy Abbott video message to Japanese fans』

※メッセージの日本語訳です※
「惜しみなく与えてくれる皆さんの気持ちに心からの感謝の言葉を言いたいと思います。どんなすごいプレゼントもこれには敵いません。サポートが必要な少年たちもきっと喜んでくれます。皆さん全員に本当に感謝しています。僕のファンは間違いなく最高です。アリガトゴザイマス。」

(参加者様以外の方へ:スタンド花企画参加費の余剰金を、ジェレミーが故郷アスペンの少年スケーターのために設立した基金に寄付しました。そのことに対するお礼メッセージです。)

嬉しい言葉ですよね。参加者の皆さんのご理解・ご協力のおかげで、ジェレミーにこんなにも喜んでもらうことができました。本当にありがとうございました。この翌朝、ジェレミーは朱鷺メッセのロビーで、私たちからのお花を長い時間じっくりと眺めていたそうですよ。そのあとで有香さんを連れてもう一度見に行ったそうですから、よほど嬉しかったのでしょうね。偶然その場を目撃した方々にお話を伺って、私も涙が出るくらい嬉しかったです。


ツイッターでのお花お礼メッセージを訳します。


@Jeremys_JPfans thank you so much for the beautiful flowers!!! I tried taking a picture with them but because if the sun it didn't turn out!

美しい花をどうもありがとう!!!花と一緒に写真を撮ろうとしたんだけど、逆光で撮れなかったんだ!


The beautiful flowers from my Japanese fans. Thank you so much @Jeremys_JPfans http://yfrog.com/mn56uvwj

僕の日本のファンたちからの、美しい花々だよ。どうもありがとう、@Jeremys_JPfans (写真

※@Jeremys_JPfansのアカウントの管理は私ですが、このメッセージは私ではなくて参加者の皆さんに宛てたものです。ですから、皆さんお1人お1人にジェレミーが話しかけていると思って読んでくださいね^^


お花とのツーショット写真ですが、実際、ジェレミーは撮ろうとしてすごく頑張ってくれていたそうです。しかし、逆光の場所ではどうやってもiPhoneでは撮れなくて、とっても困っていたそうです。その場に偶然居合わせたご親切な方が、ご自分のカメラでジェレミーとお花の写真を撮ってくださり、それを私に送ってくださいました。ライ様、どうもありがとうございます。写真はツイッターで紹介させていただきました。まだご覧になっていない方は、ぜひご覧くださいね。(こちらです)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


