ツイッター:9月1日②~6日

2011年09月07日 23:49

Good morning to all my loved ones at home and good night to everyone here in Japan! :)

アメリカにいる僕の大切な人たちにおはよう、そして日本のみんな、おやすみ! :)


Well I missed it on Japan, but it's perfect timing to day it back home... RABBIT RABBIT!!!

えーっと、日本時間には間に合わなかったけど、アメリカにはちょうどいいタイミングだよね…ラビットラビット!!!


Getting ready for Fantasy on Ice! Hope you all are as excited as I am! :) #Niigata #Japan

ファンタジー・オン・アイスの準備中だよ!みんなも僕と同じくらいワクワクしてるといいな! :) #新潟 #日本


So nice to finish the flamenco program with Antonio watching! Truly a great program :) http://yfrog.com/h8tx7xzj

アントニオの前でフラメンコプログラムを締めくくれるって最高だね!本当に素晴らしいプログラムだよ :) (写真


More beautiful flowers from more amazing fans!!! Thank you so much! I have the best fans all over the world! :) http://yfrog.com/nzez1cj

他の素晴らしいファンからも綺麗な花をもらったんだよ!!!どうもありがとう!僕は世界中に最高のファンがいるなあ! :) (写真


Sad I'm leaving Japan! I had so much fun at Fantasy on Ice! I made great new friends and made a lifetime of memories! Thank you Japan!!!

日本を離れるのは悲しいなあ!ファンタジー・オン・アイスは本当に楽しかった!素晴らしい友達、そして一生の思い出もできたよ!日本のみんな、ありがとう!!!


Well now that that finally sent. It's nice to be home I'm excited to say hello to my bed!

ああ、やっと送信できたよ。家に帰れるのは嬉しいね。早く自分のベッドに"こんにちは"したいなあ!

※ひとつ前のツイートと、このツイートの時間差はわずか1分です(笑)成田空港で送信しようとして、失敗したのでしょうか?わざわざ送信し直すなんて、律儀で可愛らしいですね。


I'M HOME!!!!!!!!!!!!!!!! :)

ただいま!!!!!!!!!!!!!!!! :)


I love fall and I love music!!! Today couldn't be better :) Anyone have any suggestions for new music?

秋も音楽も大好き!今日は最高の日だね :) 何かおすすめの音楽ないかな?


日本を離れる時のメッセージが何とも嬉しいですね。(実際に送信したのはアメリカ帰国後ですが。笑)ハードスケジュールで、ゆっくり日本滞在を楽しむ時間はなかったようですが、今回の来日がジェレミーの心にずっと残ってくれそうで、ファンとしては最高に幸せな気持ちです^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事