ツイッター:9月9日

2011年09月09日 18:57

Still falling asleep at very weird times! Not sure if it's the jet lag, the sick, or the combination.. I LOVE my sleep, but at normal hours!

まだすっごく変な時間に眠くなっちゃうんだ!時差ぼけなのか、病気のせいなのか、合わせ技なのかはわからないけど…寝るのは大好きだけど、普通の時間がいいなあ!


きっと、時差ぼけと扁桃腺炎の薬の両方でしょうね。キツそうです…。病気は良くなりつつあるそうですが、早く完全に治るといいですね。

※新潟で撮った写真を、たくさんの方に送っていただきました。フェイスブックにまとめましたので、ぜひご覧ください。写真は引き続き募集しています。もし、新潟で撮ったジェレミー・有香さんの写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひjeremypigscanfly@yahoo.co.jpまで送ってください。よろしくお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事